梅田芸術劇場で「蜘蛛女のキス」をみてきました。



この作品、9年前に近鉄劇場で見たことがあるんだけど、あんまり内容は覚えてない・・・



蜘蛛女は前回は麻実れいさんで、今回はコムちゃん。

演出家がちがうので、作品は同じでもかなり違った印象でした。

コムちゃんは相変わらず細くて、顔ちっちゃいね。

ダンスはきれがあってステキでした。



モリーヌは今回は石井さんだったんだけど、

話し方とか声のトーンとかが初演の市村さんに似てた感じだった。



浦井くんは王子様ってイメージがあったんだけど、あんな役もするんだ

(私の勝手なイメージですが



かよこちゃんも出演してたけど、彼女もあいかわらず細かったぁ。

宝塚時代より歌うまくなった気がしました。



gooリサーチモニターに登録!