ただいま、ゆりちゃん
(天海祐希)TV生出演中



関西ローカル番組「痛快エブリディ」に。



ゆりちゃんが関西ローカルに出るなんてことあるんだぁ





司会の南光さんに

「どんな料理が得意ですか?」

と聞かれ、



「鶏だんご鍋です!野菜もとれるし」

と笑顔で答えてました



私と一緒じゃん



鍋料理って簡単でおいしくて最高だよね





あと野菜はスーパーより八百屋さんでお店の人においしい食べ方なんかを

聞いて買うのが好きなんだって。



女優さんが八百屋さんで買ったりするんだ~





番組最後にはチャッカリ来年のミュージカル「テイクフライト」を宣伝してました



宮本亜門さん演出だしおもしろそう

確しか華城季帆ちゃんも出演するんだよね^^



本日6時まで先行予約があるそうな。

でもS席のみの予約で12000円



ちょっと手がでません



先行予約のテロップがでてる時、ジェスチャーするゆりちゃんかわいい



テロップに指差して、さらに電話のジェスチャーも。

それが、左手で受話器を持って右手でダイヤルまわして・・・



南光さんに、つっこまれてました



バラエティ慣れてないって、慣れてるやん

しかもダイヤルまわすとは年齢ばれますやん