まさかこれを宝塚でするなんて



4月からこのドラマみてるけど、最初難しくてなんだかよくわからず…

やっと最近おもしろくなってきたところ



でもあの話のどこを舞台化するんでしょ?



小池先生だし、1回は観にいってみようかしら^^



タムドクはまとぶんで、ホゲはゆうひくんだろうね。

うん、うん、ここは似合いそう!!

で、アヤネちゃんはどっちだろう?

キハなのかスジンなのか





あと来年から年10公演に変更になるそうな。

うわさはあったから、やっぱりそうなんだってくらいだけど^^;



そのほうが新公主役できる人も増えるしいいよね

結局もともと回数見る人は公演日数へっても観るだろうし・・・



どんな作品でもチケットとれないってことは最近ないし、そのほうがお客増えるだろうね。



でもS席が増えちゃうから、今まで見てた1階21列A席が高くなっちゃう~

Sではほとんど見ないだろうなぁ。

その分買いやすいB席が増えたからいいか^^



どうせ当日Bか普通のBでみること多いしね



来年のほかの演目も一緒に発表してくれたらよかったのに。

まだ決まってないのか、小出しにしていくのか・・・