いろんなことを話してくれたおさちゃんでした。

忘れないうちに書いとかなきゃ

もうだいぶ忘れてますが



・『アデュー・マルセイユ』の曲はどれももステキで、1番は選べません。全部好き。



・『アデュー・マルセイユ』の中で一番好きな場面は、バザーの後でマリアンヌと2人で話しててのマルセイユの景色を眺めてるとき。セットなんだけど^^;



・台本を読んだ時、ジェラールはなんてかっこいいんだって思った。私が演じるともっとかっこよくなっちゃいますけど(笑)



・衣装は黒のダブルのタキシードが好き。



・ショーのダーツの前でのダンスはヤンさんがやってくれたらとっても色っぽいのにあやねちゃんに変わったら健康的に見えてしまって^^;

じゅうぶん色っぽくみえましたよ!



・今まで演じてきた役で一番好きなのは?と聞かれ、しばらく悩んで「ウルフ」と。



・世界陸上はTVでは緊張してるように見えたみたいだけど、緊張はしてなかった。顔をあげたら美智子様の服と同じ色の着物だったから「一緒だ!」って思った。移動のバスの中でも『アデュー・マルセイユ』のオリオンとアルティミスの神話の歌を覚えるのが必死だった。



・今年のTCAは学年が近い人ばかりで楽しかった。





最初から最後まで笑顔満開で話してくれたおさちゃんありがとう