うぉ~

5年ぶりの星組☆



ノルさんブンちゃんが好きだったから、それまでは毎公演みてたんだけど。

タータンがトップの時はねったんもいたしちょっとは観てた。

でもわたるくんになってから全然みてなくて^^;



下級生まったくわかりません



チエちゃんが2番手なんだよねぇ。

時の流れを感じる。

でも組長・副組長はかわらずなのね





原作はまったく読まずに観たけど、けっこうおもしろかったかな^^

ただ、登場人物の名前が覚えられず、だれのこと言ってるの???

って場面もありで。



とうこちゃんは悪役がピタッとはまってて、かっこよかった~

あすかちゃんも宝塚的な役ではないけど、とってもかっこよくてかわいらしかった。

あすかちゃん見るのも久しぶり。

花にいたときより、今のほうがいい感じですね。



一番うれしかったのは、コトコト

業平では棒読みだったのに、あのころとは比べ物にならないくらい成長してた。

出番も多いしいい役で、満足満足。



今までの配役だと、南海まりちゃんのしてた愛人役とかがまわってそうだったのに、とうこちゃんとのからみもありうれしい限り



あとはしみこちゃんも組がえ後久しぶりにみれた。

ちょっとふっくらしてません



でも、かっちょよかったです

あれだけ出番あるのが、うらやましぃっす。



は~、ついつい宙と比べちゃう

ちぎちゃんもこんなに出てくれたらいいのになぁ・・・

gooリサーチモニターに登録!