VISA貸切公演久しぶり~

最近ずっと平日組だったし、人の多さもなんだかテンション



今日から役代わりで、ラモンほっくんロドリーゴ蘭トム



シルビアとの場面はトムロドリーゴの方が抱擁力があって、しっくりいってた

でもともちん演じるルカノールの甥にはムリが・・・



なんか若さが感じられない

それは彼女の持ち味なんだけど、この役にはちょっと合わないなぁ。

ルカノールが専科とか組長、福組長クラスの人ならいいのかも。



ほっくんはエルパティオで歌いだすところも安心して聞けてよかった

お化粧もなかなかうまくできてたし。

軽快に演じてはいるけど、どこかいいとこのおぼっちゃんに見えてしまった。



トータルではやっぱりトムラモン&ほくロドリーゴが好きだなぁ



初日にはちぎちゃんを見つけたのはラスト近くだったけど、今回は最初の方も発見できて幸せ~



「宙FANTASISTA!!」では最初から最後までちぎちゃん探しに大忙し

ほとんどセンター見てなかったよ



初日はしっかり全体をみたし、とにかく今日はちぎちゃんを追っかける追っかける



フィナーレの階段降りも初日はわかんなかったけど、今回はバッチリ



確か「NEVER SAY GOODBYE」の時あたりから、気になって見てはいたんだけど追っかけるまではしなかったのに。

今回は一気にちぎちゃんLOVE



新公も見に行きたいなぁ・・・

でもこの日は無理だし

スカステニュースで見てガマンガマン



あまりにオペラで追っかけてたから、公演終了後にかすみちゃんに「誰みてたん?」とつっこまれ



言ってなかったもんね。



急に気になってきた人だから



あ~、もう一回くらい観にいきたい・・・

今月はおさちゃん2回観にいくし、無理だよなぁ・・・

でも行きたいよぉ!!