昨日は「アデューマルセイユ」「ラブ・シンフォニー」の初日でした



私はスカステニュースでしか見てませんが



宙に通いすぎてから、どうも月も花も腰が重たくなってる



おさちゃんの最後の公演なんだけど・・・



初日もニュースであいさつ見れるしいいか



ではニュースを見た感想を。





・おさちゃん大人の男って感じでかっこいい



・まとぶんのセンターパーツちょっと違和感が



・みわっちの衣装「国境のない地図」で2幕ぶんちゃんが着てた服だぁ

  どうでもいいですが^^;



・ショーはラテンありスパニッシュありといろんな感じ。大人数の場面が多い感じ。



・あやねちゃん踊りまくってていい



・ダーツの場面では大人っぽいおさちゃんとあやねちゃんが色っぽい



・フィナーレには黒燕尾の男役だけの大階段の群舞いいねぇ



・デュエットダンスの衣装は画面でみるとのっぺら~として見えていまいちな衣装で残念あやねちゃんのドレスはきれいなんだけど



・おさちゃん最後は白い大きな羽に銀色のザ・タカラヅカ的な衣装



実際の舞台を見たらまた感想かわるかもですが。



初日観た友達は「アデュー・マルセイユ」はさよなららしく作られた作品でよかったそうです。ショーは・・・でまっつがよかったそうな。



一応チケットは4枚おさえてるんだけど、増えるかどうかは27日みてからかな~