公演後、7:30からホテル阪急インターナショナルでお茶会



一番広い部屋にファンがぎっしり

この公演は大阪だけだし、きっと関東のファンもきてるしだろうね。



おさちゃんは豆粒のように遠くにちょこっと見えた。

モニターでガマン

となりでちぃちゃんはオペラあげっぱなしだけど







「あさきゆめみしⅡ」について



どの衣装が好き?

最初の黄色いの(新調)がお気に入り。あと金ぴかのお衣装。春日野八千代センセのお衣装でガッチリしてる



どの女性が好き?

朧月夜!草野先生曰く現代のキャリアウーマンみたいな女性。生き方がかっこいい!

(私も朧月夜好きだけど、今回のはいただけないよぉ





世界陸上開会式での国歌斉唱について



歌うかもってことは聞いてたけど、正式には聞いてないままCSの記者発表見て「ホントなんだぁ」って思った。

いまだに正式には聞いてない





退団について

言葉を選んで話してた。

卒業できることもある部分でうれしいことだけど、さみしいと思うところもある。

最後まで一緒にがんばろう











すごい人数集まってたし、おさちゃんもうれしかったみたい

10年前に初めてお茶会に参加したときはこじんまりしてて、おさちゃんみずからテーブルをまわって話しかけてくれたりしてたもんねぇ

それから考えると10倍以上の人だもの。すごいわおさちゃん



こんなテンションのファンだけど、おさちゃん大好きだよ!

最後まで応援しますよ