2回目にしてお芝居ツライです



初見はまだネクタイの場面も笑えたけど、もう笑えないし。



2回目みたらまたよく感じるお芝居もたまにあるけど、これはやっぱり無理だわ



これといった見所がナイ



となりに座ってた女性は轟さんファンだったみたいで、

期待してたより良くて感動したって言ってたけど、私にはわかんない



でも1回目では気づかなかった後でやってるちぎちゃんの小芝居がかわいかった。

パーティーのところで、マッカーサーの秘書にビールをすすめられて飲んでるところとか

あとは空港で写真とってもらって、いろんなポーズしてるのがおかしかった。



あ~あと4回見るのに、どうやって乗り越えよう



芝居が不完全燃焼だから、余計にショーが楽しくて仕方ないわぁ



全編ショーでもいいのに



今回はどこにちぎちゃん出てるかわかってるから、ちょっと全体も見れた。

実は前回はタニちゃんとトムくんが客席下りしてたことすら知らなかった

オペラでちぎちゃん追ってたからねぇ^^;



でも今日はちょっとちぎちゃんお疲れなのか、振りがちょっと遅れ気味なところも。



どの場面も好きだけど、一番は轟さんの周りで踊る黒の衣装のところ

振りもかっこいいし色気あるし大好きだぁ



ショーだけのために通うぞ~