4月からはじまって、やっと観にいってきた



堂島に四季劇場があった頃に1回と京都劇場で1回観た事があるんだけど、久しぶりだとちょこちょこ忘れてる場面があった。



怪人はとってもいい声だし迫力ある歌声

山口祐一郎さん的な歌い方でした。

孤独感がとってもでてたし、さすが



クリスティーヌはちょっと私のイメージではなかった。

うまいんだけど、落ち着きすぎててちょっと残念



ラウルはカッコイイ

歌唱力はふつうなんだけど、いい声してて子爵さまって感じがでてよかったわ。



カルロッタって、以前見たときはもうちょっと歌えた人だと思ったんだけど・・・

あれでいいんだろうか



メグは今まで四季を見た中で一番疑問でした。

特に何がいいってわけでもなく、話し方もイマイチだし歌も音はずれてたりで

四季でもこんなことってあるんだぁ



脇のマダム・ジリーがいい存在感をだしてた。

あとは新支配人の2人もよかった



それにしてもオペラ座の怪人って人気あるんだね。

平日でも満員だったし。

前回のマンマ・ミーアよりお客さん確実に入ってる。



でも私はマンマの方がすきなんだなぁ

シアワセな気分になれるから