4月からはじまって、やっと観にいってきた
堂島に四季劇場があった頃に1回と京都劇場で1回観た事があるんだけど、久しぶりだとちょこちょこ忘れてる場面があった。
怪人はとってもいい声だし迫力ある歌声
山口祐一郎さん的な歌い方でした。
孤独感がとってもでてたし、さすが
クリスティーヌはちょっと私のイメージではなかった。
うまいんだけど、落ち着きすぎててちょっと残念
ラウルはカッコイイ
歌唱力はふつうなんだけど、いい声してて子爵さまって感じがでてよかったわ。
カルロッタって、以前見たときはもうちょっと歌えた人だと思ったんだけど・・・
あれでいいんだろうか
メグは今まで四季を見た中で一番疑問でした。
特に何がいいってわけでもなく、話し方もイマイチだし歌も音はずれてたりで
四季でもこんなことってあるんだぁ
脇のマダム・ジリーがいい存在感をだしてた。
あとは新支配人の2人もよかった
それにしてもオペラ座の怪人って人気あるんだね。
平日でも満員だったし。
前回のマンマ・ミーアよりお客さん確実に入ってる。
でも私はマンマの方がすきなんだなぁ
シアワセな気分になれるから
堂島に四季劇場があった頃に1回と京都劇場で1回観た事があるんだけど、久しぶりだとちょこちょこ忘れてる場面があった。
怪人はとってもいい声だし迫力ある歌声
山口祐一郎さん的な歌い方でした。
孤独感がとってもでてたし、さすが
クリスティーヌはちょっと私のイメージではなかった。
うまいんだけど、落ち着きすぎててちょっと残念
ラウルはカッコイイ
歌唱力はふつうなんだけど、いい声してて子爵さまって感じがでてよかったわ。
カルロッタって、以前見たときはもうちょっと歌えた人だと思ったんだけど・・・
あれでいいんだろうか
メグは今まで四季を見た中で一番疑問でした。
特に何がいいってわけでもなく、話し方もイマイチだし歌も音はずれてたりで
四季でもこんなことってあるんだぁ
脇のマダム・ジリーがいい存在感をだしてた。
あとは新支配人の2人もよかった
それにしてもオペラ座の怪人って人気あるんだね。
平日でも満員だったし。
前回のマンマ・ミーアよりお客さん確実に入ってる。
でも私はマンマの方がすきなんだなぁ
シアワセな気分になれるから