宝塚全国ツアー月組公演「ダル湖」を梅田芸術劇場で観て来た



10年前くらいに星組でやった公演だし、なつかしぃ



もちろんそれだけで観にいったわけじゃないけど^^;



みりおくんを見たさに、ネットでチケットさがして



いろんな場面にちょこちょこでてて、行ってよかったぁ



大劇場公演ではまだまだセリフも歌も少ないし、いっぱい見れて満足





古いお芝居だから、くさいところも多々あるけどそれはそれでいいのよ。

友達にはなんで観にいったん???と不思議がられたけど、けっこうこの作品好きだったりする





あさこラッチマンは期待したとおり、かっこよかったぁ

色気もあって、まりこラッチマンに負けないぐらい



かなみカマラは歌はもちろんうまいんだけど、もうちょっと色気がほしい・・・

あんまり姫に見えんのよねぇ



ゆうひペペルはもうちょっと存在感ほしいなぁ。

出番は少ない役だけど、かなりインパクトはあるはずなのに。もったいないなぁ



あひクリスナは、まぁあの役は仕方ないよね

辛抱役って感じで。





みりおくんの最初にれみちゃんと出てくる場面だけ、なぜかクチパク

なんでやねん



あとは違ってよかったけど。



ペペルの登場場面でマリンスタイルででてくるみりおくんがとってもかわいくて、最高



DVDは買わないだろうし、スカステでやるのを気長に待つか