世界陸上開会式5時からまだかまだかと待って、やっとおさちゃん登場



緑の袴に濃い目の黄色のお着物で登場

あ~、このお着物が前回のお茶会でプレゼントしたものなのね~

そう思ってみると、なんだかうれしかったり。



かなりけわしい顔してるなぁと思ったらそのまま国歌斉唱。

すごい緊張してるのね



そりゃいつも舞台に立ってる人でも、天皇陛下もいらっしゃってるしいつもとはまた違って緊張するよ~



正面からより横からのアングルのほうがキレイに映ってた。



最後のほうは少し笑顔がでてましたね



退団公演を前にいい経験ができたんじゃないかなぁ?

ファンにとっても最高でした





おさちゃんの後しばらくしてAQUA5登場



いつもの宝塚の衣装とは違ってて、ちょっとジャニーズにありそうな衣装と思ったのは私だけ



ゆみこちゃんがいつもよりキレイだった。

なんか髪型とお化粧のせいかもしれないけど、スッキリした感じで。

5人ともスタイルもよかったしステキな笑顔で



明日からはAQUA5はCMでも流れるらしい。

どんなCMか楽しみだなぁ