11時公演を観てきました(=⌒▽⌒=)



久しぶりに大笑いできて楽しかったぁ♪



え?!なんでそうなるのっていう展開もいろいろあったけど(^o^;)

まぁ楽しいしいいんじゃないかな。

こういうのも。



みっちゃんはジェイクとマークが入ったジェイクとのギャップがすごくでてました。

弾き語りが見所とは聞いてたんだけど、ほんとにステキな音楽でウットリ



たっちんの衣装かわいかったぁ

お化粧も上手になってたような

歌はもちろんのこと、お芝居もかわいらしさがでてました。



ちぎちゃんはかわいい場面あり、かっこいい場面あり、笑える場面あり・・・と

いろんなちぎちゃんをみれて、もう最高でした



ルイジ役のきみつん、そんなに出番があるわけじゃないけど

女装もするしインパクトのある役。

間の取り方とかうまかった。



マーク役をしてたかいくん、この公演で初めて知った存在なんだけど

芝居の仕方がタニちゃんに似てるなぁと。

1幕はおいしい役だよね。

若いまっすぐな青年って感じで。

役にはまってた



ドンの汝鳥さんすごい髪型

神様ではなんだかおちゃめ



大劇場とはちがって舞台と客席も近いし、やっぱバウっていいなぁ



もっと観たいけど、チケットないしほんと残念



あさってもう一回観にいけるだけラッキーなんだけど^^;



明日はスカステで初日が映るから、楽しみ

何回も繰り返しみちゃいそう・・・