みりおくんの初主演バウ



友会で申し込んだら、運がいいのか悪いのか最前列がきた~( ̄▽+ ̄*)

近いのはうれしいんだけど、首が痛いしやっぱり舞台を観るにはもう少し後ろがいいな。



みりおくんはキラキラしてとってもきれいだし、歌もうまくなって音譜

3つの話からなってるんだけど、1つ目はすっごく眠かった(ごめんなさい)


1番前で寝てはいかんいかんあせる



あ、でも隣のおばちゃん寝てたzzz(笑)



音楽がクラッシック系だし、ゆったりしてると眠くなっちゃうんだよね。





下級生が多くて半分以上がだれだかわかんない状態。

でも下級生が多いわりに、アンサンブルもとってもきれい♪

むずかしい曲ばっかりだし、みんなすごく練習したんだろうなぁ。



みりおくんはたまに声がかれるところもあったけど、最後まで声もでててよかった。近くでみたせいもあるけど、衣装がどれもきれいビックリマーク



一番すきなのは2幕の赤い衣装ラブラブ

みりおくんにあってたし、さらにその時にかけるめがねがめっちゃカワイイ( ´艸`)



適役の青樹さんはどの役も髪型をかえて、すごく研究されてた。



ねねちゃんはジュリエッタはちょっと背伸びしてるような感じ。

前半やってたオランピアの方があってただろうね。

青樹さん主演のときの後半はヒロイン3役ともねねちゃんがするんだよね。

それもちょっと観たいような。

みりおくんも女神するしね^^



まぁ、スカステでやるのを待とうかな。



今回の収穫はホフマンの友人役のニクラウスをやってた宇月くん。

名前も顔も知らなかったんだけど、みりおくんの1期下で

いい芝居してた。



顔が好みってわけではないんだけど、下級生なのに安心して見れる。

これからの活躍に期待ヾ(@°▽°@)ノ