待ちに待ったスカステ放送!



途中フリーズした場面があったから、録画しなおしだけど



ちぎちゃんはバリア役(本公:タニちゃん)で、黒塗りもロン毛もステキでした

歌は・・・だったけど。



「炎にくちづけを」本公演は確か1回観たと思うんだけど、なかなか重い作品。

暗いんだけど、私はけっこう好きだった。



新公はしみこちゃんはなかなか良かったんだけど、まちゃみちゃんの芝居がダメだった。

最初の歌のシーンが間延びした感じで場がもたない。

まぁあれはハナちゃんだからできたのかもしれないけど。



まちゃみちゃん顔はそんなに嫌いじゃないんだけど、しゃべり方とか歌い方のくせがなんか好きになれないんだよね。

2年前も今もあんまりかわってない



えりこちゃんってこんなに歌うまかったんだねぇ。

今までスカステでも宙新公とか全然みてなくて

なんていっても「バレンシア」みるまでえりこちゃんとまさこちゃんの区別ができなかった人ですからスンマセン



たっちんはさすがにうまいわぁ。

歌にパンチがあって最高でした