初日みた友達からはショーはあんまりと聞いてたから、

あんまり期待はしてなかったのがよかったのか



わたしは結構好きかも

一緒にいった友達も気にいってた



たぶん、大人数の場面が多いから2階席からみた方がいいみたい



1階だと、人が重なってごちゃごちゃして見えちゃう。



上から見ると、それが迫力あって楽しめてよかった





感想を・・・



・プロローグのセットが「エンター・ザ・レビュー」みたいな感じ。



・ダーツの場面では、エロイです

 おさちゃんあやねちゃんカップルのほかに周りにも何組かいたけど、

 そこまで見る余裕なかった。次回はいろんなカップルをチェック



・まとぶん娘役にかこまれての場面は、なんか間延びした感じ。

 きれいなんだけど、ちょっと眠くなる



・ラテン場面ではあやねちゃんが若手男役をはべらかして踊るのがカッチョイイ



・スペインの場面は、おさちゃんの衣装なんで上下の色が微妙に違うの?

 ジャケットの色と合わせたパンツにしたらよかったのに



・ロケットボーイ2人にロケットガール1人は新鮮でよかった



・フィナーレはやっぱりさよなら公演をかもしだしてた。

 



さすがにサヨナラ公演だし、すすり泣く声も聞こえてきた

ファンなのに泣けないよぉ~



おかしい

ま、あんまりしんみりした場面がないからってことにしときましょう^^;



ノルさんの時はベルばらなのに泣いてたなぁ(遠い目)

あの時はプロローグ出てきただけで号泣してましたが、なにか?( ̄_ ̄ i)