おさちゃん週間ってことで、久しぶりに

「落陽のパレルモ」「ASIAN WINDS」(DVD)を見てみた(*^o^*)



パレルモの最後は実は貴族の息子だった・・・っていうのがちょっと腑に落ちないけど、曲とかひとつひとつの場面とかは好きなんだよねぇ。



ふーちゃんは嫌いじゃなかったんだけど、この役にはあわなかったなぁ・・・(--;)



悲しそうな演技をしてても、どうしても目が笑って見えちゃう・・・



無表情のほうがきれいにみえるし、ショーの長い袖で踊るシーンなんかはきれい♪



ショーも舞台を観にいってた時はイマイチなショーだなぁって思ったんだけど、DVDでみるとそれなりにおもしろい。



さよならショーでは何を歌ってくれるのかなぁ?

「ロザリオの祈り」とか好きだし歌ってほしいなぁ。



初バウの「冬物語」は歌うだろうなぁ。

あの時一緒だったあさこちゃん、ゆみこちゃんは組替えでいなくなっちゃったんだなぁ・・・しみじみ



どんなさよならショーになるかドキドキ