千鳥プロデュースカレー🍛
通販は一瞬で完売して超入手困難‼️


「どこにもない? ひな壇団!完全オリジナルレトルトカレーを作ろう!」
千鳥の二人のカレー好きが講じて、2020年9月に企画スタート。
ルーや具材を千鳥自らが選び、世界にたった一つのレトルトカレー作りを目指した!

広島のカレーの名店訪問や、レトルトカレー販売の大先輩、たむらけんじさんにアドバイスをいただくなど、試行錯誤の末、1年かかってようやく完成したこだわりのカレー🍛

ノブ家嫁直伝の甘い肉じゃがベースの、
「千鳥ノブのクセがすごい!大肉じゃがカレー」に、
平茸と鶏肉をやさしく煮込んだ
「千鳥大悟のいいね!カレー」
2つをあいがけして食べるとさらにおいしい☆


↓千鳥の二人がこだわったパッケージに‼️


●『千鳥大悟のいいねカレー』


●『千鳥ノブのクセがすごい大肉じゃがカレー』




#千鳥 #千鳥大悟 #千鳥ノブ 
#吉本 #吉本興業 #芸人 
#カレー #🍛 #カレーライス 
#レトルトカレー #レトルト
#カレー部 #カレースタグラム 
#カレーインスタグラマー 
#スパイスカレー #期間限定 
#カレー好き #スパイシー
#カレー好きな人と繋がりたい 
#カレー男子 #カレー女子
#グルメ #グルメ好きな人と繋がりたい 
#グルメスタグラム #食べスタグラム 
#食べるの好きな人と繋がりたい 
#食べるの大好き
#グルメ部 #グルメ男子 #グルメ女子