🔴御報告🔴
3月9日21:16に
知人の車の助手席に乗っていて事故にあいました🚓

(※2枚目事故動画)



↓詳しくは↓
対向車が指示器も出さず急に曲がって来て正面衝突しました。

瞬時に犬が飛ばされない様に抱きしめて守ったので、自分自身は変な体勢で衝撃をもろにくらったので至る所が
激痛で救急車で🚑運ばれたんですが、
命には別状ないのでご安心ください👍
まぁ愛犬クロム🐩が何もなくて良かったです☆

(診断結果)
・胸骨部打撲症
・左胸部打撲症
・左腹部打撲症
・右膝関節内血腫
・右膝関節挫傷
現在は検査と通院の日々です😂
腹部圧迫打撲のせいで事故から
約10日間激痛で高熱でていましたが、
やっと熱は下がり始めた感じですが
動くと熱が上がるのと、まだ痛みは続いているので来週また検査です。

ストーリー見てくれたたくさんの方からご心配のDMを頂き
ありがとうございます😭
とりあえず早く復活できるように
まじめに病院🏥ちゃんと通います。

#報告
#事故 #交通事故  #事故った 
#自動車事故 #神戸
#衝撃 #衝撃映像 #動画 #事故動画
#映像 #事故映像 
#ドライブレコーダー #ドラレコ
#警察 #パトカー #🚓
#救急車 #搬送 #🚑 #病院
#怪我 #打撲 #激痛
#通院 #検査 #リハビリ
#CT検査 #CT撮影 #レントゲン