刺激 | 綬里庵~ジュリアン~タロット占いの館

綬里庵~ジュリアン~タロット占いの館

◆タロットは、宿命ではなく開運のための占術で、一つのテーマをより深く探っていきます◆
滋賀県草津市野路686 LAFLA(ラフラ)館1Fにて
料金◆一件3000円(占いの内容により時間金額は変わります)
休み◆不定期

本テレビテレビCD音楽飛行機船旅行電車車DASH!お出かけナイフとフォークおにぎり食事、と

皆、新しい刺激を求めていろいろ試すが、今日の綬里庵ゎ、食事だ!(頭この前使い過ぎたし今イイ)

ンで、今日、タコライスおにぎり試してみた。オイチィなぁ~!キスマーク

自分の味付けに飽ききってるせーか、何食べても刺激があるゼ!ナイフとフォークキラキラ

ライスペーパーも買って来たから、明日あたり作って食べょ。キラキラ


しかし、こんなモン食べてると、またカードで「食事の内容変えろー!雷」だの「野菜食べろー!雷」だの、ウルサく言われちゃうンだろ~なぁ~……汗


他の占い師って、こんなにいちいち神様に文句言われて叱られちゃったりするのかなぁ~?汗

綬里庵だけ?台風


生活なって無いし?台風台風台風あせる




…………………考えるのよそぉ!キラキラキラキラキラキラ
綬里庵~ジュリアン~タロット占いの館-130424_0052~01.jpg