こんばんは、ジュリアン・アレクサンダーです。

6月16日に西湖ロードレースに出場してきました。
ジュリアンはハーフマラソンにエントリーしました。

5時半頃に家を出て車で西湖へ。
7時頃現地付近に到着しましたが会場近くの駐車場は既に満車!

結局少し離れた臨時駐車場に駐車してシャトルバスで会場入りしました。


しかし絶好のランニング日和です!


2年半ほどお世話になったジュリアンのレース用シューズ、ズームストリークlt3 が走行距離400kmを超えたのでこの日を引退レースとすることにしました。
ありがとう。


さあスタートです!


晴天に恵まれすぎて暑いです…

西湖を2周するコースですが、意外と起伏があってつらかったです。

なんとか完走。
グロスタイムで1時間39分17秒。
ネットタイムで1時間38分22秒。


こっそりベスト更新(2017佐渡トキマラソンの1時間33分4秒)を狙ってましたが全然ダメでした。

まあ暑かったし仕方ないです。
気持ちよく走れたので満足です!

西湖ロードレースは良い雰囲気のレースでとてもおすすめですよ。


フィニッシュ後はすぐに車で入浴へ。

河口湖 富士眺望の湯ゆらりです。

入浴後、お昼ごはんへ。

河口湖ICの近くにあるジュリアンお気に入りのほうとう不動へ。




この日はバイクの集いみたいなグループが多くてちょっと並びました。






7月の函館マラソンに向けて良い調整になったと思います。

それでは今日はこのへんで。ごきげんよう。

View this post on Instagram

#西湖#富士山#mtfuji

A post shared by DJウナギ (@dj.unagi) on



ジュリアン