2月1日

冨里奈央の個人ブログが開始!


2月9日

「久保史緒里の乃木坂上り坂」にゲスト出演。

憧れの先輩、久保史緒里とトーク。


2月19日

冨里奈央がアンダーメンバーとして活動することが発表された。

冨里奈央「自分に与えられたこの場所で先輩方に追いつけるように、精一杯自分のいいところを伸ばしながら個性を失わないように頑張っていきたいなと思います!」


2月23日

「乃木坂46 11th YEAR BIRTHDAY LIVE DAY 2 〜5期生ライブ〜」開催。

「太陽ノック」「ロマンスのスタート」の2曲でセンターを務めた。

冨里奈央「自分に足りない部分が明確に分かったので、もっと努力しなきゃなって、みんなに置いていかれないように全力でついて行かないとなと思いました!これからもっと頑張って、誰が見ても奈央ちゃん成長してる!って思ってもらえるパフォーマンスが出来るように努力したいです。」


3月1日

「のぎおび」に初登場。

冨里奈央「5期生トップバッターでめちゃめちゃ緊張していたのですが、皆さんが凄く優しくして下さったので私のペースでお話することが出来ました!」


3月29日

シングル「人は夢を二度見る」Type-Cに冨里奈央の個人PVが収録された。


4月5日〜4月27日

「乃木坂46 32nd SG アンダーライブ」を開催。

2日目は人生初の影ナレに挑戦。

冨里奈央「アンダーライブ自分が出せる精一杯を出して頑張りたいです。一生懸命頑張るので見てて下さい!」

冨里奈央「終わる度に毎回、反省してばかりで分からないことは先輩から聞いたり教えて貰って、沢山学ぶことが出来ました。」


4月25日〜

「超・乃木坂スター誕生!」放送開始。


4月25日、5月2日

「古書堂ものがたり」で初のドラマ出演。

"田部まりえ" 役を演じた。

冨里奈央「初めての演技頑張ったので是非見てください〜!」


5月19日

「ひとりでできるもん #9」配信開始。

冨里奈央がフクロウカフェに行く。


6月5日

「超・乃木坂スター誕生!」で冨里奈央が「家族になろうよ」をソロで歌唱。



6月17日

「カミオト 上方音祭」放送。

「ガールズルール」「心にもないこと」を披露。



6月25日

冨里奈央が再びアンダーメンバーとして活動していくことが発表された。

冨里奈央「アンダーは素敵な場所です。今作もこの暖かくて素敵なこの場所で成長して、皆さんと一緒に坂を登って行けたらなと思っています!」


8月10日

「ゲーム真面目さん」に出演。

「乃木坂ぶらり #6」では佐藤楓と遊園地でロケ撮影。


8月18日

冨里奈央がセンターを務める「考えないようにする」のミュージック・ビデオが公開された。



8月23日

シングル「おひとりさま天国」Type-Cに冨里奈央の個人PVが収録された。

個人PVでは「無表情」をソロで歌唱している。


9月3日

ラジオドラマ「恋のアメ玉」に出演。

"綾部朱里" 役を演じる。


9月18日

17歳の誕生日を迎える。


9月29日〜10月1日

「乃木坂46 33rd SG アンダーライブ」開催。

初日で冨里奈央のジコチュープロデュースで「水玉模様」「好きになってみた」を披露した。

冨里奈央「台詞ほんとに恥ずかしいけど、会場全員を虜に出来るような強い気持ちを持って頑張りたいです!」


10月31日

「platinum FLASH」に掲載。


11月5日

冨里奈央が34枚目シングルに選抜メンバーとして選ばれたことが発表された。


11月21日〜12月3日

「新参者」開催。

「初恋の人を今でも」ではセンターを務め、

「帰り道は遠回りしたくなる」をソロでパフォーマンスした。

冨里奈央「この続きの物語はこれからの私が作っていきたいです。



12月11日

「週刊プレイボーイ」の表紙に!

冨里奈央「今回お仕事を頂けた時に本当に嬉しくて、セブンネットで3冊も予約してしまいました!」


12月15日

冨里奈央がインフルエンザに感染。

「超・乃木坂スター誕生!LIVE」に休演した。



「最近ブログのコメントで海外の方からもメッセージが届いてとっても嬉しいです!THANK YOU♡」


「私は個人的に初めてさせて頂くお仕事が多かったなと思っていて、初選抜、初センター、初表紙、印象的なのはこの3つだけど本当に沢山のお仕事をさせて頂くことが出来て凄く楽しかったし、気持ち的にも人としても成長出来た1年だったなと思います。

来年は自分の事をもっと知って、色んなことに目を向けて人生で1度だけの17歳enjoyしたい!」