冨里奈央のドラマ・舞台まとめ


ドラマ


「古書堂ものがたり」

田部まりえ役 (2023年)

原作→「放課後探偵団2」黒塗り楽譜と転校生

・冨里奈央が初のドラマ出演!

・冨里奈央「正直、まりえちゃん演じるのは凄い難しかったなぁ…」


ミュージカル


「美少女戦士セーラームーン 2024」

セーラージュピター / 木野まこと役 (2024年)

・冨里奈央「何だか舞台稽古始まってから自分らしくいれてる気がする。お芝居好きだな〜」

・冨里奈央「私は幼稚園の頃から「美少女戦士セーラームーン」が大好きで夢中になっていたので、今回このお話を聞いた時、本当に本当に嬉しかったです。それと同時にプレッシャーや不安もありました。でもこの1ヶ月の稽古の中で、共演者の皆さまやスタッフの方々がたくさん支えて下さって、みんなで1つの目標に向かって走っている感覚が常にあったからこそ、どんどん楽しめて来ている自分もいて、少しずつ不安やプレッシャーが楽しみという感情に変化していっていました。」

・留依まきせ「奈央は本当に素直で、純粋で、真っ直ぐで。子どもの頃から戦いとか好きだったらしくアクションの勘が素晴らしくて!!

稽古重ねて本番重ねていくごとに、お芝居も歌も本当に成長して!!

心が会話出来るようになり、本当に楽しい。

お姉さんは嬉しいです。」

・冨里奈央「まこちゃんは男勝りで、正義感強くて、凄く仲間想い、でも惚れっぽい可愛い一面も持っていて、お料理や裁縫も得意で将来の夢はお嫁さんなんだよ。凄く惹かれる子だよね。」


ラジオドラマ

・「恋のアメ玉」綾部朱里役 (らじらー!5期生 夏休みSP)