冨里奈央が参加している楽曲まとめ


絶望の一秒前 (2022)

シングル「Actually...」Type-D収録

Music Video「Actually...」Type-D収録

メイキング映像「Actually...」Type-D収録

※冨里奈央のドキュメンタリー映像はType-Cに収録された。

※井上和がセンターを務めた。

※5期生のCDデビュー楽曲。

・冨里奈央「なんだかんだ私は絶望の一秒前が好きです。」


バンドエイド剥がすような別れ方 (2022)

シングル「好きというのはロックだぜ!」Type-C収録

※冨里奈央の個人PVはType-Dに収録された。

※菅原咲月がセンターを務めた。

※5期生が11人揃ってから初の楽曲。

・冨里奈央「私が公開されたのに気付いたのは北海道公演のリハーサルの途中だったので、驚きで5期生のみんなに急いで報告したのですが、みんな口を揃えて「今頃気付いたの?遅いよ〜」とニヤニヤしながら言われちゃいました。私だけミュージック・ビデオが公開されたことに気付くのが遅かったんです!絶対1番に見るぞ!と決めていたのに…」

・冨里奈央「撮影中は茉央と一緒にマネージャーさんに見つからないように色んな教室を探検して、たくさん写真を撮りました!」

・冨里奈央「"バンドエイド剥がすように そっと優しく…" ここの歌詞の振り付けが私は1番好きです!」


17分間 (2022)

シングル「ここにはないもの」通常盤 収録

※川﨑桜がセンターを務めた。

※TikTok、YouTubeでは別バージョンのミュージック・ビデオが製作されている。

・冨里奈央「同じ制服を着たり、可愛いフリフリの衣装を着たり、本当に楽しい撮影でした!1人1人が歯車に夢を書いて、それをハメると時計台が動き出すという演出がおとぎ話のようでとても好きです。11人、誰か1人でも欠けてしまったら動かない。みんなの夢、希望が集まって動き出す時計台。凄く素敵ですよね!凄く可愛い衣装と、私が好きなシチュエーションで今回MV撮影が出来たことが本当に嬉しかったです。」


僕たちのサヨナラ (2023)

シングル「人は夢を二度見る」全形態 収録

※秋元真夏がセンターを務めた。

※「11th YEAR BIRTHDAY LIVE」に参加する全メンバーでの楽曲。

・冨里奈央「凄く素敵な曲で、心にグッと来るものがあります。」


心にもないこと (2023)

シングル「人は夢を二度見る」Type-A 収録

※池田瑛紗がセンターを務めた。

※冨里奈央の個人PVはType-Cに収録された。


さざ波は戻らない (2023)

シングル「人は夢を二度見る」Type-D 収録

※伊藤理々杏、林瑠奈がWセンターを務めた。

※冨里奈央がアンダー楽曲に初参加。

・冨里奈央「力強く踊ることが出来て楽しかったです!」


4/17 なおもちトークの曲「つぼみ (仮タイトル)」(2023)

CD未収録

※小学3〜4年生くらいに作った曲。

※「なおもちトーク」でのみ、歌唱した。笑

※冨里奈央のソロ曲⁇


踏んでしまった (2023)

シングル「おひとりさま天国」収録

※松尾美佑がセンターを務めた。


考えないようにする (2023)

シングル「おひとりさま天国」Type-C 収録

※冨里奈央が初のセンターを務めた。

※冨里奈央の個人PVはType-Cに収録された。

・冨里奈央「繊細で儚い片想いの曲で、イントロから引き込まれていくようなメロディーとサビでグッと心を掴まれるような歌詞と曲調で、最近は移動中とか好きでずっと聴いています。この位置だから出来ること、5期生の為にファンの方の為に出来ること、今考えて少しずつ行動に移しています。」


命の冒涜 (2023)

シングル「おひとりさま天国」通常盤 収録

※小川彩がセンターを務めた。

冨里奈央がユニット曲に初参加。

※小川彩、奥田いろは、柴田柚菜、菅原咲月、冨里奈央、中西アルノ、松尾美佑の千葉県出身者7人での楽曲。


Monopoly (2023)

シングル「Monopoly」収録

※冨里奈央が初めて選抜メンバーに選ばれた。

※遠藤さくら、賀喜遥香がWセンターを務めた。


いつの日か、あの歌を... (2023)

シングル「Monopoly」通常盤 収録

※小川彩がセンターを務めた。

・冨里奈央「先輩方を想った曲で、私たちも大切なバトンを受け継いでいくという気持ちを強く持って頑張っていきたいです!」


車道側 (2024)

シングル「チャンスは平等」収録

※筒井あやめがセンターを務めた。


「じゃあね」が切ない (2024)

シングル「チャンスは平等」Type-A収録

※五百城茉央がセンターを務めた。

・井上和「42秒くらいのところなんですけど、冨里奈央ちゃんのカット!私はミュージック・ビデオを最初に見た時に、ここが1番鮮明に残っているんじゃないかってくらい「うわぁ!かわいい♡」ってなったシーンでございまして…」


ぶんぶくちゃがま (2024)

シングル「チャンスは平等」Type-C収録

※TikTokで冨里奈央の「#ぶんぶくダンス」が公開された。

※池田瑛紗、一ノ瀬美空、田村真佑、筒井あやめ、冨里奈央の5人での楽曲。


冨里奈央ソロでのカバー曲

・ありがとう (いきものがかり)

・雪にかいた LOVE LETTER (菊池桃子)

・元気を出して (竹内まりや)

・家族になろうよ (福山雅治)

・無表情 (乃木坂46)

・帰り道は遠回りしたくなる (乃木坂46)


冨里奈央センターの曲

・シンクロニシティ (第2回 5期生お見立て会)

・ロマンスのスタート (乃木坂46 11th YEAR BIRTHDAY LIVE)

・太陽ノック (乃木坂46 11th YEAR BIRTHDAY LIVE)

・水玉模様 (乃木坂46 33rd SG UNDER LIVE)

・好きになってみた (乃木坂46 33rd SG UNDER LIVE)

・君は僕と会わない方がよかったのかな (乃木坂46 33rd SG UNDER LIVE)

・初恋の人を今でも (新参者)

・ボーダー (乃木坂46 12th YEAR BIRTHDAY LIVE)

・自惚れビーチ (乃木坂46 35th SG アンダーライブ)

・Hard to say (乃木坂46 35th SG アンダーライブ)

・裸足でSummer (乃木坂46 35th SG アンダーライブ)


市川乙女時代の曲

・なんてったって市川市

・乙女ジェネレーション

・新約☆里見八犬伝

・ICHIKAWA My Home Town