冨里奈央と先輩メンバーとのエピソードまとめ


冨里奈央 & 柴田柚菜

・乃木坂工事中ではペアで出演。

・冨里奈央「この前お仕事が一緒だった時に「ゆなさんって呼んでもいいですか?」とお願いしたら、「全然いいよ!」と笑顔で言って下さったのでゆなさん呼びになりました。

これからもっとゆなさんとお話したいので自分から沢山話かけに行きたいと思います♪」

・冨里奈央は紅白歌合戦で柴田柚菜に背中をバンッて喝を入れてもらった。


冨里奈央 & 遠藤さくら

・冨里奈央「さくらさんは凄く優しくて話している時ずっとニコニコしてくれるんです。」

・冨里奈央「収録中にお腹空いたらどうしますか? とさくらさんに相談しました!そしたらさくらさんは、ひたすら我慢するかな〜とニコニコの笑顔で答えて下さってなんだか幸せな気持ちになりました。」


冨里奈央 & 早川聖来


・せいらちゃんと呼んでいる。

・冨里奈央「毎日舞台の稽古やお仕事で大変なのに、後輩の私にも優しく笑顔でお話してくれて、なんて天使のような先輩なんだ…と思いました。」

・せいらちゃんの写真を見るとドキドキしてしまうという。

・冨里奈央「せいらさんはとにかく表現力が凄くて、焦りや怒り、嬉しさなど喜怒哀楽を上手く表現していて気付いたら物語の中にどんどん引き込まれていってしまいました。本当に凄いです。尊敬します。」

・冨里奈央「せいらさんは私のことを本当の妹のように可愛がって下さって、あの笑顔を思い出すとまた寂しくなってしまいます。せいらさんのパーッと明るい笑顔が凄く好きです。私がダンスを苦戦してる時、声をかけて下さって何回も同じところを一緒に踊って練習して下さったこともあったな〜。お洋服を袋いっぱいに入れて下さったり、目が合ったら微笑んで下さったり、本当に優しい素敵なお姉ちゃんです。」


冨里奈央 & 久保史緒里


・冨里奈央は久保史緒里が推し。

・冨里奈央「あ〜幸せすぎた…」

・冨里奈央「白くて美しくてもう言葉に出来ないです。」

・冨里奈央「箱の中身は何だろうなゲームとかして仲良くなれて幸せだった〜。」

・冨里奈央「久保さんがMVの感想送ってくれて幸せの気持ちでいっぱい。大好き。」


冨里奈央 & 清宮レイ

・冨里奈央「私はレイさんの笑顔が凄く好きです。いつか私もレイさんくらいの髪の毛の長さにしてみたいな〜」

・清宮「アンダーライブでずっと隣でやっていて、ライブが終わった後に「私はレイさんと1番くらいに仲良くなれたと思ってるんですけど、どうですか?」って言われて…」


冨里奈央 & 林瑠奈

・冨里奈央「写真を撮っていたら急に見つめられたんです。惚れたって感じですよね。」


冨里奈央 & 山下美月

・冨里奈央「美月さんは本当に優しくて2日目のライブの時に、ステージ裏で私が緊張していたら、こっちにおいで〜と椅子をぽんぽんしてくださって、お仕事のことだったり私の悩みなどを沢山聞いてくださったんです。乃木坂工事中で奈央ちゃん頑張ってたね〜など褒めてくださり本当に女神でした。私も美月さんみたいな女性にいつかなりたいです。」

・冨里奈央「私が真夏の全国ツアーの神宮公演の時コロナウイルスに感染してしまい、出演することが出来なくなってしまったと発表があった時、美月さんが暖かいメッセージを送って下さって、私はそれはに凄く心救われました。」

・冨里奈央「私が乃木坂に加入する前、美月さんが加入前の苦しかった時期のエピソードをお話されているのを聞いて、乃木坂には過去に辛いことがあっても今こんなにもキラキラ輝いている女の子がいるんだ。と思ったことがありました。このエピソードが私が乃木坂に応募しようと思った理由の1つでした。」


冨里奈央 & 樋口日奈


・冨里奈央「私も樋口さんのように、お仕事が一緒になった方にまたこの人とお仕事したい!とか、人として好きになって貰える素敵な人になりたいなと思いました。樋口さんは本当に優しくて愛に溢れた向日葵のような人でした。ずっとずっと大好きです!」


冨里奈央 & 齋藤飛鳥

・冨里奈央「去年ずっと目標にしていた飛鳥さんと写真を撮るということにやっと成功しました!

ずっと撮りたかったので嬉しくて顔が真っ赤になっていたらしく、撮り終わった後飛鳥さんに「顔真っ赤すぎ!」と大きい声で3回くらい言われてもっと顔が赤くなりました笑

加入してから今まで少しの間だったけれど、飛鳥さんの背中を見られたことが凄く幸せだったな〜と身をもって感じます。

またお会いした時に、成長した姿をお見せ出来るように頑張りたいと思います!」

・冨里奈央「リハーサルの時から飛鳥さんのいい匂いが隣から香って来て、爽やかな気持ちで毎回練習することが出来ていました!

私もいつか飛鳥さんのようにキラキラ輝いている存在になりたいです!飛鳥さんのように輝けるように、飛べるように頑張ります。」


冨里奈央 & 金川紗耶


・冨里奈央が先輩とご飯に行くのは初!

・冨里奈央「今日キングダム紗耶ちゃんと観に行って来たんだ〜」

・冨里奈央「可愛くて優しくて幸せすぎたよ」

・冨里奈央「ピザとか頼んだのですが、美味しすぎて私が沢山食べてしまって…でもそれを紗耶ちゃんは微笑みながら見守って下さって、バースデーライブの話だったり地元の話だったり沢山お話することが出来てめちゃめちゃ楽しかったです!優しくて可愛くて、天使。」


冨里奈央 & 秋元真夏

冨里奈央「私の中の真夏さんはいつも笑顔でパフォーマンスをしていて、キャプテンとして乃木坂を支えてきた姿が印象的です。真夏さんがみんなに話している姿は凄く真剣で真っ直ぐで、そして力強い言葉をかけてくれました。褒めて下さったり、時には厳しく叱ってくれることもありました。この1年間で真夏さんから教えていただいたことを胸に、2年目からは改めて乃木坂46の一員として努力・感謝・笑顔を忘れずに頑張っていきたいと思いました。真夏さんこれからもずっと大好きです!」


冨里奈央 & 黒見明香


・冨里奈央「この前、黒見さんがご飯に連れて行って下さいました!優しくて色々なお話をしてくれて、すごく楽しかったです!これからももっと仲良くさせて頂きたいな!」

・冨里奈央「けん玉成功して黒見さんに抱きついたら、凄いねって頭ヨシヨシしてくれた!」

・冨里奈央「相変わらず1人でお店入れなくて、黒見さんが注文とご馳走して下さった!」

・冨里奈央「黒見さんはかっこいい男の子っぽい行動をするんですよ!なんかたまに私がぽけーっとしてたら「こっち向いてよ」って言って、ほっぺたをぎゅってやって私の顔を自分の方に向かせるんですよ!」

・黒見「ホテルで「ドライヤーして下さい!」って言って部屋来たし、一緒にテレビ見ながら乾かしたりとか、部屋に来てくれて一緒にタコ焼き食べたり、電話かけてくれて不安なこととか相談してくれたり…」


冨里奈央 & 北川悠里


・冨里奈央「優しくて大好き❤︎ もっと仲良くなりたいな〜」
・冨里奈央「悠里さんと話すと凄く落ち着いて、空気感が私と少し似てるのかな〜と思ってます!私は悠里さんの歌声が大好きでずっと聴いていたいな〜と思ってるし、私が振り付けがどうしても上手く出来ないと悩んでいた所を何回も教えて下さって、しかもそれを2日目のMCで、奈央ちゃんのここの振り付けが好きなんだと言って下さって、なんて優しいんだ!と嬉しい気持ちでいっぱいになりました!」


冨里奈央 & 鈴木絢音

・冨里奈央「私は絢音さんのニャハハという笑い方が大好きです♡ 私から見た絢音さんは凄く上品で、言葉遣いも振る舞い方もとっても大人で、でもふとした時に聞こえるあの笑い声、あの笑い声を聞くと会話に入ってなくても楽しい気持ちになるし、絢音さんのこういうところ好きだな〜と思う瞬間でもありました!


冨里奈央 & 佐藤楓


・冨里奈央「立ち位置がシンメのことが多いから分からないことあったら何でも聞いてね、と言って下さったり奈央ちゃんの煽り好きだよとか褒めて下さって、もっと仲良くなりたいです!!」
・冨里奈央「今度、楓さんともバドミントンやってみたいな〜」
・冨里奈央「楓さんいい匂いする♡」
・冨里奈央「夜お風呂終わったら部屋行ってもいいですか?」
・佐藤楓「自分じゃ絶対しないことを奈央はいつも提案してくれるので楽しいです。」
・佐藤楓「奈央は初めてグイグイ来てくれた後輩で、やっぱ嬉しいからその分返したいし、ずっと仲良くしてて、一緒にお仕事で遊園地に行ったんですよ。そのお返しにクマさんのTシャツをプレゼントしたんですね、それをめちゃくちゃ着てくれてるんですよ。マネージャーさんを通して「2日連続着て来たよ!」って…ご飯も行きました!その後に「花火したいです!」って言われて…」
・冨里奈央は佐藤楓をイメージして選んだキャンドルをプレゼントした。
・冨里奈央「楓さんにはアンダーライブの期間とかでも私がリハの時に出来なかったこととかを「ここ一緒にやる?」って言って下さったりして、凄く助けられたので…」

冨里奈央 & 与田祐希

・冨里奈央「与田さんに奈央ちゃんってビジュのいいウォンバットに似てるよねって言われた!!ってことは私のこと好きってことかな?」


冨里奈央 & 佐藤璃果


・冨里奈央「今日頭なでなでしてくれてめっちゃ嬉しかったんだ〜」
・佐藤璃果「なおもちは璃果さんのこと1番彼女にしたい!って言ってくれて嬉しい!と思ったらやんちゃんにも同じこと言ってたし、あと煽り好きだよ。」


冨里奈央 & 向井葉月

・向井「身長差がさ、あるじゃん?なおもちは凄く背が高いから喋る時に上を向く感じになっちゃうじゃん、その時に「可愛い」なんだけどちょっと「あっ…!」って思う時がある!でもさ、なおもちは「先輩に可愛がられたい!」って言ってるじゃない?だから必死に可愛がってあげなきゃ!って自分に言い聞かせて接してる。」

・冨里奈央「私は先輩の中でもし彼女にするなら向井さんかな!って思います。1番なんか彼女感ありません?一緒にいたらもう凄い楽しいっていう…だから見つめられると可愛いなって凄い思います。」

・向井「一緒にピザ食べに行きました!私のお家にも遊びに来ました!ギター弾いたら歌ってくれたり、結構ラブラブな感じなんですよ。」