冨里奈央と5期生の仲間とのエピソードまとめ


冨里奈央「みんな明るくて優しくて、女神みたいな子たちばっかりなんです!私はみんなのことが大好きです!

お仕事がない日でも沢山遊んだり、連絡を取ったりとこんなに1年で仲良くなれると思ってませんでした。私は5期生のみんなの事が大好きなのでこれからもっとみんなの事が知りたいし仲良くしたいです!びっくらぶ!♡


冨里奈央 & 井上和


・冨里奈央が1回目のお見立て会に出られなかった時に井上和が電話で泣いてくれた。
・冨里奈央「私が困ってる時はすぐにメールをくれたり、駆け寄って来てくれたり、何だろう。私が辛いなと思う時はいつも和が手を差し伸べて来てくれている気がする。
・井上「私から見て奈央は凄く素直で真っ直ぐで色んなことをストレートに伝えてくれる子だなと思ってます。」
・冨里奈央「こっそり二人で話してること多いかも。なぎすき」


冨里奈央 & 一ノ瀬美空


・一ノ瀬美空の荷物を冨里奈央が持とうとするが、荷物の取り合いになってしまう。
・一ノ瀬美空が冨里奈央の誕生日プレゼントとして、カチューシャをプレゼントした。
・一ノ瀬「奈央は凄く繊細で儚くて、だからかふっと笑った笑顔が凄く胸がきゅっとして、、優しくいなきゃって思う必要はないんだから、いつでもワガママ言ってね!」
・冨里奈央「実はこのマフラー、美空にプレゼントで貰った物なんだよ〜ピンクでふわふわでめっちゃ可愛いの。美空ありがとう!♡」
・冨里奈央「セーラームーンで同じチームになってもっと美空のこと知れて毎日楽しかったし、いつも周りを見て行動してる美空を本当に尊敬してて、私も美空みたいな素敵な女の子になりたいって思うよ!」


冨里奈央 & 菅原咲月


・菅原咲月は目が合うとキス顔してくる。

・冨里奈央が「ありがとう」を歌唱した時、菅原咲月は感動して涙していた。

・冨里奈央「私がソロ歌い終わった後に沢山支えてくれてありがとう!個人的にさつきちゃんの「卒業」凄く好きだった!」

・菅原咲月「儚さの中にも芯を感じさせるところが奈央の魅力だと思います。」

・冨里奈央「お稽古が終わってヘトヘトになっても、帰りの車で稽古動画や過去の先輩の動画を見ていたり、意見を出してまとめてくれたり、こんなにも1人1人を気にかけてくれて行動に移してくれる。そんな咲月がこの舞台期間で更に大好きになりました。夜更かししながらセーラームーンの電話したの楽しかったよ!笑」

・冨里奈央「ずっと綺麗で「センターが似合うな」と思う。さっちゃん、最高だよ!」

・菅原咲月「奈央が考えた煽りも可愛くて堪らなかったです。奈央は私にはないものを持っているんです。」

・菅原咲月「奈央は「考えないようにする」でもそうなんですけど、場を支配する力を持っているから可愛い曲でも儚い曲でもみんなをメロメロにさせちゃうんです。」


冨里奈央 & 小川彩


・冨里奈央「まさかあーやが私のこと年下に見えてるとは⁉︎」
・冨里奈央「彩を見ると心が温かくなる♪私から見ると本当に妹って感じで…」


冨里奈央 & 奥田いろは


・2人でカラオケに行った。

・冨里奈央「私は、いろはの声や歌い方が好きなので、いろはみたいに上手く歌えるようになりたいな〜と思いました。」

・カメラを買って一緒に公園でカメラデートして来た。

・冨里奈央「今は、いろはの写真集を作っています。皆さんにもお見せ出来るくらいのものを頑張って作りたいな〜と思っています!」

・約半年かけて、奥田いろはの写真集が完成!

・冨里奈央「頑張ってレイアウトとか編集して、いろはに出来上がったの渡した時めっちゃ喜んでくれて凄く嬉しかった!」

・奥田いろは「年下ってこといつも忘れちゃうくらい、いろはのこと甘やかしてくれるので思う存分甘えている気がします。」

・奥田いろは「なおなお初選抜おめでとう!奈央の名前が呼ばれたとき自分のことのように凄く嬉しかった!一緒にいる時間が長かったから少し寂しさもあったけど…でもおめでたいな!頑張ってたもんなぁと凄く幸せだったよ。可愛いなおなおいっぱい見れるの楽しみにしてるね!お互い頑張ろう!大好き!」

・冨里奈央「いろはのこと大好きなんだ〜」

・奥田いろは「ジュリエット役の合格発表は同期の子たちと一緒にいる時に聞きました。冨里奈央ちゃんは大泣きしながら喜んでくれた。」


冨里奈央 & 中西アルノ


・中西アルノの歌を聴いた冨里奈央「惚れました。」
・中西アルノ「甘え上手で、誰もが可愛がりたくなる天性の愛されキャラです。」
・中西「奈央は不器用で勘違いされやすくて見ていて心配になるほど周りに気を遣ってしまうような子だなぁと思ってしまいます。」
・中西アルノ「妹っぽいところもあるけど、長女っぽくて弱音を吐かない。パフォーマンスも内に持っている素直さが表情に出ているんですよ。心から歌とダンスを楽しんでいるからこそ出る表情は見ていて凄く魅力的だなと思います。」
・冨里奈央「アルノにしか頼れないことも沢山あって、私にとって可愛くてついつい頼ってしまうような、そんなお姉ちゃんだな〜って改めて思ったよ!」


冨里奈央 & 五百城茉央


・なおまおコンビ。
・冨里奈央は五百城茉央のことを「いおきち」と呼んでいる。

・バンドエイド剥がすような別れ方の撮影中、ずっと一緒で、色んな教室を探検した。

・冨里奈央「優しくて明るくて時には叱ってくれる、いおちゃんがラブです♡

・五百城茉央の好きなところ「ほにゃって笑うところ!

・富士登山を終えての冨里奈央のブログ「まおが頭が痛いと泣いてた時、なにもしてあげれない事が悲しくて私も一緒にたくさん泣きました。本当によく頑張ったね。

・BOMBの撮影は、2人で制服を来て公園で落ち葉をかけ合ったり、おんぶしたり、部屋着でゆったりくつろいでクリスマスのプレゼント交換をしたりした。

・冨里奈央「なおまおで特集させていただくのが今回が初だったので、まだ見たことのない私たちの魅力が分かるかもしれないですね!」

・冨里奈央「なおまおで歌った「Best Friend」は私は実際にいおちゃんとか皆の笑顔にこの9ヶ月沢山助けられてきたので、歌詞の意味も相まって練習の時は泣かずに歌えたことは1度もなかったんです。でも本番はいおちゃんを支えるんだと手を握って語りかけるように歌えて、少しは強くなれたかもと嬉しくなりました!いおちゃん大好きだよ。


冨里奈央 & 池田瑛紗

・ユニット名は「フラッシュ」
・もんじゃ→水族館→スカイツリー→プラネタリウムと、理想のデートを2人で回った。

・池田瑛紗のモノマネが得意。

・池田「なおなおを見ていると昔お婆ちゃんのお家にあったとっても大きいクマのぬいぐるみを思い出す…飛び込むのが大好きだったなぁ。なおなおはよく抱き着きに来てくれるんですが、実は私の中では1番飛び付きに行きたい5期生No.1です。」

・池田「愛されたいって口に出せる奈央の強さが私には凄く眩しくて、そして凄く可愛いです。たくさんたくさん頼ってね。乃木坂はみんなが味方でいてくれるグループだから。」

・池田「今回奈央と活動出来るのも嬉しいです!おめでとう私の可愛い弟!奈央のことをブログや乃木メで話したりするとすぐ「てれさ私のこと大好きすぎでしょ!」って言ってくるからあえて言いますけど、大好きだよ。」


冨里奈央 & 川﨑桜


・川﨑桜は冨里奈央のことを「にゃお」と呼んでいる。
・川﨑桜「奈央は、私もあーやと1歳しか変わらないのに妹扱いしてくれない!と私に言って来てくれるのですが、それが本当に可愛くて可愛くて笑 これからはもっと私がなおなおを甘やかせられる環境を作りたいと思います。」
・冨里奈央「桜は最近、上目遣いで私のことを呼んでくるんです。本当に可愛くて仕方がないです。」
・冨里奈央のイヤホンの音漏れが凄く、川﨑桜は「奈央!音漏れ凄いしてる!」と言った。
・冨里奈央「さくたんは5期生メンバーとまだお出かけしたことがないと言っていたので、私が1番にさくたんとお出かけしたいと思っています!」
・川﨑桜「私は奈央のこと凄い年下だと思ってて、よしよししたり…」


冨里奈央 & 岡本姫奈


冨里奈央の愛情がとても強い。
・冨里奈央「ひなは明るくて面白くて努力家で、一緒にお出かけしたらずっと面白くて笑ってしまうし、いつも楽しい時間を過ごすことが出来ています。

・岡本姫奈が、冨里奈央に誕生日プレゼントとして「熊のカチューシャ」をプレゼント。

・冨里奈央「ひーちゃんへ。ガハガハ笑うところも好きだよ(笑)

・冨里奈央「前回の新・乃木坂スター誕生!で収録している時、ひーちゃんが隣でずっと「プレゼントは私💕」と永遠に言ってきてうるさかったです笑」

・冨里奈央「何かね、会う度に意地悪して来るんだよ姫奈。姫奈のこと好きなの〜?って、好きに決まってんじゃんね?」

・冨里奈央「私は姫奈といると落ち着くし、気を張らずに素でいられるから、姫奈といる自分が好きだな〜と思います。ずっと大好き。これからも、よろしくね。」

・冨里奈央「この間、姫奈と同じ部屋で寝たんだけど、寝言が凄すぎて寝れなかった!笑」

・岡本姫奈「初センターの重圧に耐え頑張っている姿に涙が止まりませんでした。よく頑張ったね。近くで支えることが出来なくてごめんね。ずっと寂しい思いをさせてしまってごめんね。これからはずっと近くにいようね。」

・冨里奈央「最近、姫奈と活動できる日が増えて嬉しいって思ってるんだけど、それは姫奈には内緒。」

・冨里奈央「まぁ何だろ、姫奈が大好きってことかな!!!!!」

・冨里奈央「姫奈へ、姫奈の本当の彼女は誰かな?」

・冨里奈央「姫奈といると不思議な気持ちになる。誰にも渡したくないみたいな、男の子も女の子も虜にする天才だと思う。」