2003年2月26日 発売。
KAT-TUNの初のコンサートDVD。

KAT-TUNのジャニーズJr.時代のファーストコンサート。
55万人もの応募が殺到し、話題となった。
A.B.C.、K.K.Kity、Ya-Ya-yah等のジャニーズJr.も参加した。

ゲストとして
FOUR TOPSの風間俊介、
当時はジャニーズJr.で後にNEWSとなる森内貴寛、
KinKi Kidsの堂本光一、
V6の坂本昌行が登場する。

Red Sun
KAT-TUNの初のオリジナル曲だが、ジャニーさんはあまり気に入っていない。
燃え盛るような熱いメロディと、一生懸命な歌唱が未完成ながらも美しい曲。
滝沢秀明も歌ったことがあり、実際には滝沢秀明のオリジナル曲なのか、KAT-TUNのオリジナル曲なのか不明。
今作ではサビのみ歌われた。

DRIVE ME DRIVE ON
KAT-TUNの2曲目のオリジナル曲。
サビの息継ぎのタイミングが小難しい。
勢い重視の疾走感のある楽曲。
間奏でメンバー紹介をするのが定番になっている。

Change
作詞・作曲 : 堂本光一 (KinKi Kids)
KAT-TUNらしい楽曲で、勢いのある応援ソング。
KAT-TUNのオリジナル曲の1つで、KinKi Kidsの堂本光一が楽曲提供をした。
元々は堂本光一のソロ曲だった。

Maybe Your Love
亀梨和也とYa-Ya-yahが歌唱。
田口淳之介の曲紹介では
「Tell Me Your Dream」と紹介された。
これは元々のタイトル名が「Tell Me Your Dreams」であり、映像化する時には改名されていた。
原曲はKAT-TUN & Ya-Ya-yah。

ピカピカ Ⅱ
KAT-TUNの楽曲としては珍しいキラキラとしたアイドルらしい楽曲。
誰もがピカピカのハートを持っている、ということを歌った純粋な応援歌。
2022年の「何するカトゥーン?」では幻の音源が放送された。

ど〜にかなるさ
夢や希望を持つ人を応援する明るい応援歌。

収録曲
M1 Red Sun
M2 Rocks
M3 DRIVE ME DRIVE ON
M4 LOVE or LIKE
M5 Change
M6 自由であるために (赤西仁 & A.B.C.)
M7 愛の唄 〜チョンマル サランヘヨ〜
M8 月光
M9 Maybe Your Love (亀梨和也 & Ya-Ya-yah)
M10 BEAT YOUR HEART
M11 愛してる 愛してない (中丸雄一)
M12 DO YO THANG (田中聖)
(メンバー紹介Rap)
M13 ピカピカ Ⅱ
M14 君を想うとき (赤西仁)
M15 大きな古時計 (赤西仁)
M16 アルプス一万尺
M17 勇気100%
M18 世界がひとつになるまで
M19 赤い靴 (田口淳之介)
M20 クラリネットをこわしちゃった (亀梨和也)
M21 みんなでワーッハッハ!
M22 NATURE BOY
M23 Feel your breeze
M24 情熱の一夜 (田口淳之介)
M25 雪が降ってきた (上田竜也)
M26 クレイジー ラブ (上田竜也)
M27 Hey! みんな元気かい?
M28 情熱 (亀梨和也)
M29 ボクの背中には羽根がある (赤西仁 & 田中聖)
M30 夏の王様 (亀梨和也 & 田口淳之介 & 田中聖)
M31 ジェットコースター・ロマンス (亀梨和也 & 田口淳之介 & 上田竜也 & 中丸雄一)
M32 やめないで, PURE (田中聖 & 上田竜也 & 中丸雄一)
M33 愛されるより 愛したい (赤西仁)
M34 離さないで愛
M35 BEST FRIEND
M36 ど〜にかなるさ
M37 MASSIVE BOMB
M38 JUMBO
M39 MY ANGEL, YOU ARE ANGEL
E1 瞳を閉じて
E2 ダイナマイト

☆個人的コメント☆
ファーストコンサートから55万人の応募が殺到したKAT-TUNやっぱり凄いですよね!まだアイドルらしいキラキラとした雰囲気と、KAT-TUNらしいギラギラした曲が混ざっていて、まだ明確にグループの方向性が決まっていなかったにも関わらず、個性的でとても面白い内容になっています。オープニングの「Red Sun」「Rocks」「DRIVE ME DRIVE ON」の3曲メドレーの勢いが凄すぎて、疾走感が溢れています!隠れ名曲の「Change」歌詞も曲調も素敵なので是非聴いてみて下さい!中盤からはアイドルらしいキラキラとした内容になっています。「ピカピカ Ⅱ」が明るくて好きです。特に好きなのが赤西仁くんの「君を想うとき」です。圧倒的に歌が上手く、力強くて儚くて美しい赤西仁くんの歌声に心を奪われると思います。彼は天才!