感謝でございます。 | じゅりあ ~こびとぞく~

じゅりあ ~こびとぞく~

じゅりあ こびとぞく オフィシャルブログ

昨日のライブにお越しくださった皆さま、
誠にありがとうございました。

{A2175C2F-23C0-4ECB-9DF2-0C7B223665F8}

{BD3BF584-4C85-43A2-88F1-B2174F489001}


半年振りにお会いした方も多く、
みなさん変わらず声をかけてくださり
たくさんの元気を頂きました。(^ ^)

この先の活動もマイペースに取り組んでいけたらと思います。
昨日披露した曲の中で、まだ音源化していない曲もあるので
いつかそれを音源化できたらいいな♪♪


そういえば昨日はスーパームーンだったそうで。
天体の話に花を咲かせていて、
ちょうど、今夜は空が明るいねなんて言っておりました。
そんな素敵な月夜にフクロウたちの宴は無事終演となりました☆

本当にありがとうーーー!!
*\(^o^)/*


*Julia*