みんみんだはだは | じゅりあ ~こびとぞく~

じゅりあ ~こびとぞく~

じゅりあ こびとぞく オフィシャルブログ

こんばんは。
眠眠打破が効かなかった じゅりです。

日頃いかにカフェインに頼った生活をしているのかが証明されましたね。笑

それかここ3〜4日の睡眠時間の合計が15時間ぐらいだったから効果がなかったのか。

それにしてもみなさん…。。

そんなこんなで荒れに荒れていた私が、半ば自暴自棄になって
投稿したブログに
温かいコメントをありがとう。(T ^ T)

お返事を返せていなくてごめんなさいね。
でもちゃんと読みました。
そして夜な夜なそれを思い出して頑張れました。

頭がパンクしそうになったら、「人間ていいな」を脳内再生してみたり。
無になれる瞬間て大事。←

いも焼酎デビューはまだまだ先だろうなぁとか思ってちょっと笑顔になれたり。

体調に気をつけてねと、気遣っていただいて。
ちょっと無理しちゃったけど、体は元気です!
そして、私って無理の仕方が間違ってる!って今回改めて実感してしまった。笑

どんなに頑張っても、報われない事ってやっぱりあるんですよね、世の中。
思い通りにならない事があるから、人生って難しいんですよね。
つらい=頑張ってるって事にはならない。

今はまだ落ち込み気味だけど、
いっぱいいっぱい考えてモヤモヤして、
訳わかんなくなっても、
この感情を自分の音楽の糧に出来たらそれでいいの。

いつも暗い曲ばっかり書いていて、
私の曲で誰かを救えたらって大それた事を思っちゃったりしているけど、
結局一番最初に救われているのは私自身だったりするの。

それでも、それでもやっぱり私の世界は捨てられない。
そんな私の音楽が誰かの心に届くように
もう少し頑張ろうと思うんだ。

色んな気持ちが溢れて、文章がごちゃごちゃしちゃったね。

とにかく、
励ましの言葉本当にありがとう。

今日はちゃんと、あったかい布団で眠るね。( ̄v ̄)
そんでもって年越しにプレモルで自分にご褒美じゃ。笑

メリークリスマス
Feliz Natal

〜♪〜♪〜♪〜♪〜♪〜♪〜♪〜♪

【予告】
{46F45103-A5CC-4605-904C-677F89871D16}

◆12/27(火)◆
「極夜とフクロウの歌う声〜第6夜〜」

年内ラスト配信。時間も決まり次第お知らせします♪
ご視聴はツイキャスまたはニコ生にて。
↓↓
ツイキャス

ニコ生

➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖

★Julia オフィシャルページ★