極フク③・完 | じゅりあ ~こびとぞく~

じゅりあ ~こびとぞく~

じゅりあ こびとぞく オフィシャルブログ

「極夜とフクロウの歌う声」【第3夜】
終了いたしました。

夜というには早めのお時間での放送となりましたが、ご視聴頂いた皆さま、
どうもありがとうございました!!


オンエア中にコメントがいくつか入っていたのですが、
ご返事出来なくて申し訳なかったです。
今日は自分のスマホも含め、機材フル動員で放送していたので途中確認する事が出来ず…_| ̄|○
ごめんね…泣


にも関わらず、温かく見守ってくださり
誠にありがとうございました!


そして今月も無事に新曲を持っていけた…。
(;´Д`A

今月の新曲、タイトルは「黒い月」。
ちょっとしっとり大人っぽい感じにしてみました。

見逃してしまった方は是非、後日動画をアップしますので
そちらをチェックしてくださいな♪♪


それでは今夜もありがとう!
来月の放送日は決まり次第お知らせします!
お楽しみに☆

{44F67D34-1FF6-4882-9F4E-5E4ACBCFE720}


➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖

★じゅりあ オフィシャルページ★