明日、発売。 | じゅりあ ~こびとぞく~

じゅりあ ~こびとぞく~

じゅりあ こびとぞく オフィシャルブログ

帰り道だぜ。
ε-(´Д`; )

金曜の夜ってこんなに混んでるんだね。
最近引きこもってるから忘れてたや。



はてさて、明日は先日お知らせした、
私も参加しているコンピレーションアルバムの発売日です。

【「MUSIC GIRL Ⅱ」SILVER】の方に
「ユートピア」が収録されています♪♪

6/25(土)&26(日)は
そのレコ発ライブイベントが、
代官山NOMADにて開催されます。
↓↓
{642EDBEE-4693-415C-B152-E01CC7CEBCC3}


私じゅりあは出演はしませんが、
会場に直接買いに来ちゃっても
いいんだぞ


明日26(土)は会場に足を運ぶつもりです。(コソコソとね。笑)


事務所の所属メンバーも出演しますので、
良かったら遊びにいらしてください。




ちなみにCDに収録されている
「ユートピア」ってのはこの曲です
↓↓


➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖

★じゅりあ オフィシャルページ★

★事務所ホームページ★
Sugerd,M Planning


【お問い合わせ】
julia.kobitozoku@gmail.com