さよなら神経さん。涙 | じゅりあ ~こびとぞく~

じゅりあ ~こびとぞく~

じゅりあ こびとぞく オフィシャルブログ

数日前。

人生で初めて、歯の神経を抜きました。

なんとなく虫歯な気はしていたの。
引っかかるからさ。
だけどちっとも痛くなかったからタカを括っていた。
そこまで深くなっていただなんて。
(T_T)

しばらくまた通わないとな。

・甘い飲み物ばかり飲みすぎないこと。
・忙しいからって放置しないこと。
・デンタルフロスをサボらないこと。

を改めて肝に銘じました。
(>_<)



関係ないけど、グラタンが食べたくなった。

{FB17E19E-9A46-4767-BF78-C7F4401804C5}


グラタンは手作りに限る♪
私の得意料理のひとつ。

今夜は「ほうれん草のグラタン」にしたのだ。

うまいっ!
カロリーって感じ!笑



➖➖➖➖➖➖➖➖
 ♪ NEW ALBUM ♪♪
 「 Dark side 」
 ◆NOW ON SALE◆

  *通販承っております*
➖➖➖➖➖➖➖➖➖
【YoutTube】

▼じゅりあ 楽曲トレイラー公開中!
その②↓

その①↓

▼「lost」弾き語り(歌詞付き)

~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪

ツイキャスやってます!
「じゅりキャス」配信中!!
↓↓
http://twitcasting.tv/julitherium

➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖

★じゅりあ オフィシャルページ★

【アメブロ】
http://ameblo.jp/juliakobitozoku/
【Facebook】
https://www.facebook.com/julia.kobitozoku
【Twitter】
@julitherium


★事務所ホームページ★
Sugerd,M Planning
http://sugerdmplanning.jimdo.com/

【お問い合わせ】
julia.kobitozoku@gmail.com