たくさんの気持ち | じゅりあ ~こびとぞく~

じゅりあ ~こびとぞく~

じゅりあ こびとぞく オフィシャルブログ

昨夜のライブで頂いた
差し入れ&プレゼントの数々…
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

{1719B37C-19C5-4DF8-A046-9988B3AFA999}

{B3B13A4D-49A1-4B2D-9A03-9715C32D0E9C}


嬉しい言葉もたくさん頂いた。
じゅりあはもういっぱいいっぱいです。
ヽ(;▽;)ノ


でもいつものスケジュールに追われている感じのいっぱいいっぱいではなく、
温かくて柔らかな気持ちの溢れる、
いっぱいいっぱい。

私はみんなにダークな世界をお届けして、決して笑い声のあるステージではなかったのに、
みんなはこんなにも温かいものをくれる。
本当にありがとう。


だから私は壊れずに、
少しずつ前に進む事ができる。

昨日からもう何回言ったか、
思ったか、わからない。
でもまた同じ言葉で伝えちゃう。

ありがとう。


➖➖➖➖➖➖➖➖
 ♪ NEW ALBUM ♪♪
 「 Dark side 」
 ◆NOW ON SALE◆

  *通販承っております*
➖➖➖➖➖➖➖➖➖
【YoutTube】

▼じゅりあ 楽曲トレイラー
その②↓

その①↓


▼「lost」弾き語り(歌詞付き)

~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪

ツイキャスやってます!
「じゅりキャス」配信中!!
↓↓

➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖

★じゅりあ オフィシャルページ★

【アメブロ】
【Facebook】
【Twitter】


★事務所ホームページ★
Sugerd,M Planning