【本日のライブへご来場の皆様へ】 | じゅりあ ~こびとぞく~

じゅりあ ~こびとぞく~

じゅりあ こびとぞく オフィシャルブログ

【本日のライブへご来場の皆様へ】

さぁ!いよいよ本日!
LIVE@TSUTAYAO-nest!!
です!

ご来場の方に改めてご案内をさせて頂きます。
下記の詳細をご参照ください。


なお、私は出番前までは会場内か物販付近をうろうろしていると思いますので、
気軽に声を掛けてくださいませ♪♪


また、イベント終了後にはラウンジにて出演者を交えたプチ打ち上げがあります。

(参加費:別途¥2500、
アルコール&ソフトドリンク飲み放題+おつまみ付)
時間は、イベント終了~24時までを予定しております。

こちらの方にも参加をご希望される場合はお声掛けください。
♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪



今日はお天気も良くて最高だね!
荷物も運びやすいしね!笑

それでは、ラストライブ!
じゅりあは全力で!!
皆さまに歌をお届けしたいと思います!!
どうぞお楽しみに!!

お気をつけてお越しくださいませ~♪


~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~
《詳細》
◆5/19(木) 
@TSUTAYA O-nest(渋谷)
アクセス↓

【Sugerd,M Planning Present's スペシャルライブ
~グリグリ凸ワンダーランド~】

◆open/18:30
◆start/19:30

◆出演
じゅりあ
緑村サキ
misaki 
タシロサヤカ
伊藤詩織
(※じゅりあの出演はトリ、21:25~の予定です。)

MC/紅音

O.A/たきざわさとみ
        金田一芙弥
(※OAは18:30~)

サポート/
Gt. 山内かなえ
Ba. 大森林
Dr. ゆーやん
Key. 田村麻美
Cho. 金田一芙弥


◆チケット
前売¥3,000
(共に1D別)