《大事なお話》 | じゅりあ ~こびとぞく~

じゅりあ ~こびとぞく~

じゅりあ こびとぞく オフィシャルブログ

ライブ会場・ツイキャスでは既にお話済みです。

わたくし じゅりあは、これまで、色んなライブ会場で、月に3~4本のライブを行って参りましたが、
5.19のライブで、外でのライブ活動を一旦お休みさせて頂くこととなりました。

もちろん、音楽活動を休止する訳ではなく、
決して後ろ向きなお話でもありません。

じゅりあの音楽を、もっともっと広く色んな方に知ってもらうきっかけを作りたいと思い、
5月以降の活動につきましては、動画や配信などを積極的に行っていこうと思っております。

これまでのように、直接お会いしたり、生の歌をお届けしたりする機会が少なくなってしまいますが、
インターネットを通じて、私の音楽を発信し続けて参りますので、
どうぞ変わらぬ応援をよろしくお願い致します。
(^_^)

それに伴い、5.19のライブをもって一旦じゅりあのライブは見納めになる訳です。
ですので、皆さま、
どうかどうか、5.19の渋谷TSUTAYA O-nestでのライブを観に来て頂ければ、と思っております。
重ねて、お願い申し上げます。


じゅりあ

{CF375DFC-F8F6-481E-8AB3-303DC12A7ECE}



*************

♪♪ NEW ALBUM ♪♪
 「 Dark side 」
{212076C7-7308-49A0-B4E5-78A19252803B}

        ~発売中!!~
   通販も承っております☆

➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖
◆5/19(木) 
@TSUTAYA O-nest(渋谷)

【Sugerd,M Planning Present's スペシャルライブ】
~グリグリ凸ワンダーランド~

◆出演
じゅりあ
緑村サキ
misaki 
タシロサヤカ
伊藤詩織

◆open/18:30
◆start/19:30

◆チケット
前売¥3,000
当日¥3,500
(共に1D別)


【チケットのご予約】
※日にち・ご氏名・チケット枚数をご明記のうえ、下記のアドレスへご連絡ください。

julia.kobitozoku@gmail.com


➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖

★じゅりあ オフィシャルページ★

【アメブロ】
http://ameblo.jp/juliakobitozoku/
【Facebook】
https://www.facebook.com/julia.kobitozoku
【Twitter】
@julitherium


★事務所ホームページ★
Sugerd,M Planning
http://sugerdmplanning.jimdo.com/