伝えきれないの。 | じゅりあ ~こびとぞく~

じゅりあ ~こびとぞく~

じゅりあ こびとぞく オフィシャルブログ

1日遅れになりましたが、

代官山NOMAD、3DAYS!
ご来場頂いたの皆様、
共演者の皆様、
イベンターのふわさん、
代官山NOMAD店長&スタッフの皆さん、
サポートして頂いた井埜さん、サヤカちゃん、
司会のサムさん、misakiちゃん、社長、

本当に本当にありがとうございました。

{809F2A19-250E-4F92-9487-1368D04FAF7F}


イベンターのふわさんとツーショット♪
そう。
もちろん、黄色い方がふわさん。(え?w)
{3AD070D3-AAF7-4FB4-B2E6-EF0642D286AD}


真面目な話。
こんなちんちくりんな私が3日間も出ていいのでしょうかと、
不安ばかりでしたが、皆さんに支えられて、なんとか乗り切る事が出来ました。


そして無事にアルバムも発売されました!
NEWアルバム「Dark side」!!
関わってくださった皆さんに感謝!感謝です!涙


ちょっと長くなりますがアルバムについて語ります。
↓↓

事務所のホームページには、「問題作」と書かれるほどw
これまでのじゅりの作品とは違う、
真のじゅりあがそこにあります。

色んな意見もあると思いますが、
この一年で私は、挑戦して、悩んで、迷って、試行錯誤して、
様々な経験をさせて頂きました。

そして、音楽活動を続けるならば
やはりシンガーソングライターであり続けたいと、改めて思いました。

だから、
“素”の自分 を大事にしようと思ったのです。

自分から生み出された曲を、ちゃんと自分で愛してあげられるように、
偽りのない、納得のいく良い曲を作りたかった。
もちろん、これまでの曲も偽りではないし、誇りを持って「じゅりあの曲です」って言えます。

けど、今回のはもっと内面の部分といいますか…。
心の奥の方に触れてみた感じです。

アルバムタイトル「Dark side」。
その名に違わぬ暗い楽曲が揃っていますが(笑)
それは決して悪い意味ではなく。

私の闇。
誰もが抱えているであろう心の闇。

明るい曲で、励ますのもいいけれど、
私向きではないかなと。

私の詞・世界観を好きと言ってもらえたらもちろん嬉しいし、
共感してもらえたら尚のこと。

私は暗闇を照らせないけれど、
そっと傍にいれたらと。
痛みを分かち合えたらと。

言葉下手でうまく伝えられませんが、
そんな気持ちを込めました。

あと、とにかくカッコいいのがやりたかったの。笑


といった感じに、わたしの我が儘が詰まったアルバムになっているのだけど、
もし聴いてみたいとか、欲しいとか思ってもらえたら嬉しい。(^_^)♪


いっぱい書いたな。
( ̄▽ ̄)えへ。

***********

♪♪ NEW ALBUM ♪♪
 「 Dark side 」
2016.3.25 IN STORE!

➖➖➖➖➖➖➖➖
《Liveスケージュール一覧》
◆4/14(木) @代官山NOMAD
◆4/30(土) @代官山NOMAD
◆5/19(木) @TSUTAYA O-nest

➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖
【チケットのご予約】
※日にち・ご氏名・チケット枚数をご明記のうえ、下記のアドレスへご連絡ください。

julia.kobitozoku@gmail.com

~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~
【YoutTube】
じゅりあ 楽曲トレイラー公開中!

~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪

ツイキャスやってます!
「じゅりキャス」週2回配信中!!
↓↓

➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖

★じゅりあ オフィシャルページ★

【アメブロ】
【Facebook】
【Twitter】

★事務所ホームページ★
Sugerd,M Planning