今年もありがとうーー\(*゚▽゚*)/ | じゅりあ ~こびとぞく~

じゅりあ ~こびとぞく~

じゅりあ こびとぞく オフィシャルブログ

年内ラストライブー!
@関内スタージスカフェ!
ご来場頂いたみなさま、どうもありがとうございましたーー☆☆

{9294BF44-6870-4977-B6E6-23AF94FFDB24:01}

{A88DA015-CD44-46D0-8404-A20AAA610E0E:01}


今年は色んな事があり過ぎて、
振り返るとオーバーヒートしそうになりますが(笑)

何はともあれ、無事に(?)音楽を続けながら、年を越す事が出来そうです。

出会えたみなさま、変わらず応援してくださったみなさま、
ありがとうございます!!
感謝!感謝!感謝!!です!!
(T_T)


来年ももっともっと活躍出来るように!
頑張って参ります!

CDもリリースします!
ライブもいーーっぱいやります!
どうぞ、2016年も
じゅりあ をよろしくお願い致します。
♪( ´θ`)ノ


~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~

★じゅりあ オフィシャルページ★

【アメブロ】
【Facebook】
【Twitter】


★事務所ホームページ★
Sugerd,M Planning