ライブ見て来た〜 | じゅりあ ~こびとぞく~

じゅりあ ~こびとぞく~

じゅりあ こびとぞく オフィシャルブログ

今日は、イベントで良く出演してもらっている、音楽仲間の
空花ちゃんのスリーマンライブに行って来たの♪

{D35C5527-72A1-4313-A0D6-46803F6674F1:01}

{62C97FE3-26F3-4AF1-B000-51AD5B72F15B:01}

{7360D7D9-AE2A-477E-8E71-BB65E327A8A6:01}

エプロン姿…なんてかわいいんだ…
( ̄▽ ̄)♡


しかも受付でクッキー貰っちゃったし♪
{C50B60FF-891C-4972-9483-7E2FB91587DA:01}

女子~♪♪( ̄▽ ̄)♡
甘さ控え目でめちゃうまだったぞ♪


今回はオリジナルだけじゃなくて、カバーもやっていて
いつもと違う空花ちゃんも味わえたぞ♪
{1A9E0E28-02BA-4F4B-B3F1-41CB30AA9481:01}

{9C5C36B7-AFBB-4DEC-BABD-21A01C5DBD7B:01}


スリーマンってことで、他の共演者さんと3人でセッションしていたり。。

{649BEF32-64D8-4897-9269-C76E1A9BB24F:01}

いいなぁ~じゅりも混ざりたい~!
とか思ったりw

いい刺激を受け、無事帰宅…

と、言いたいところだが、
電車を乗り過ごし、慌てて引き返し、
ギリギリ終電に間に合う。
ε-(´∀`; )

霧雨も降りしきる中まだ家路に着けず…

しかもこれから帰ったらピアノのレコーディングが待っている…。
が…がんばります。。。
(ー ー;)



で!明日、いや、明けて今日か!
9/26(土)は桜木町で路上ライブです♪
ちょっとまだ何時になるかわからないんですが、20時以降になると思います♪
よろしくです~


**************
《じゅりあライブ情報》

◆【9/30(水)】
@ 横浜関内 スタージスカフェ

《Music Girl Present's~Vol,7~
緑村サキ『300シリーズ第1弾』》

◆出演
・緑村サキ
・じゅりあ
・タシロサヤカ
・misaki …他

◆open 19:00
◆start 19:30

◆チケット
¥1,000(1オーダー別)
※学割有り

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
【チケットのご予約】
※日にち・ご氏名・チケット枚数を明記のうえ、下記までご連絡ください。
↓↓
julia.kobitozoku@gmail.com

~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~

★じゅりあ オフィシャルページ★

【アメブロ】
【Facebook】
【Twitter】


★所属事務所★
Sugerd,M Planning