じゅりっぽさが大事よ。 | じゅりあ ~こびとぞく~

じゅりあ ~こびとぞく~

じゅりあ こびとぞく オフィシャルブログ

つい最近、新しいヘッドホンを買ったんだ。

{E67C972F-D8B9-4D4A-8C6E-3A7146FC34F1:01}

デザインがシンプルで、色も白だからなんか寂しいなと思って、
シール貼ってみたの♪
エジプトテイストのやつ。

じゅり的には
「めっちゃいい感じ~(≧∇≦)
ときめく~☆☆」
って感じだったんだけど、

先日P様に、
「うわ…何それ自分で貼ったの?
大丈夫?みんな引いてない…?」
って言われたよ。(笑)

「全然!むしろ同志が寄って来てくれるんじゃないかと期待していますっ!」
と元気良く答えたよ。
( ̄▽ ̄)


でもこのシールが貼られているヘッドホンから、
coldrainが漏れ聴こえて来てたら
さすがにちょっと引くか…。。

ま、気にしないがな!!(笑)


**************
《じゅりあライブ情報》
◆9/23(水・祝)
@渋谷guest

◆出演
じゅりあ&misaki
yuieblues
がちゃがちゃ

◆open 18:20
◆start 18:40


◆チケット
前売 2300円(D別)
当日 2800円(D別)


★★★★★★★★★★★★★★

◆【9/30(水)】
@ 横浜関内 スタージスカフェ

《Music Girl Present's~Vol,7~
緑村サキ『300シリーズ第1弾』》

◆出演
・緑村サキ
・じゅりあ
・タシロサヤカ
・misaki …他

◆open 19:00
◆start 19:30

◆チケット
¥1,000(1オーダー別)
※学割有り

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
【チケットのご予約】
※日にち・ご氏名・チケット枚数を明記のうえ、下記までご連絡ください。
↓↓
julia.kobitozoku@gmail.com

~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~

★じゅりあ オフィシャルページ★

【アメブロ】
【Facebook】
【Twitter】


★所属事務所★
Sugerd,M Planning