6/23路上ライブありがとーございましたー! | じゅりあ ~こびとぞく~

じゅりあ ~こびとぞく~

じゅりあ こびとぞく オフィシャルブログ

昨日は2週間ぶりの路上ライブ、
いろいろありましたが、楽しく終えることができましたー!

{CE51D8A2-103E-411B-A099-335F2588FD40:01}


お越しいただいた皆様、立ち止まって頂いた皆々様、
どうもありがとうございましたー(≧∇≦)

途中、ピアノが故障するというハプニングで、お楽しみ頂いていた皆様には大変失礼致しました。
m(_ _)m

そのお詫びと言ってはなんですが、ラストは路上ライブでは初披露の「にこにこマーチ」を歌って締めさせていただきました。
ので、にこにこマーチポーズで記念撮影ww

{F480C208-AC69-4F3E-BFE5-820A16250BE9:01}



雨が降ったり、色々あった回となりましたが、
楽しく終えることができたので、
めでたしめでたし。( ̄▽ ̄)
(笑)


そしてなんと!
今週はもう一回!
27日(土)にも路上ライブやっちゃうよ!(≧∇≦)
場所は同じ、戸塚駅地下。
時間は20時以降になるかと思いますが、
追ってお知らせします!
ただし雨天中止なのでご注意を‼︎
(=゚ω゚)ノ


ともあれ、まずは!!
その前に、いよいよレコ発ライブ第2弾!@池袋!!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
こちらを盛大に行います!
来れる方はぜひ!
お待ちしております♪♪



P.S.
更新が遅くなってすみません。
なんか気がついたら夢の中に…。
気絶するようにそのままリビングで寝てしまっていたようですが、
それでも風邪を引かないという奇跡。
( ̄ー ̄ )v
むしろじゅりの体としては、寝ていなさ過ぎて、何処でもいいから寝てくれ!状態だったでしょうww
泥のように眠り、

じゅり、復活!!w
☆ーー\( ̄▽ ̄)/ーー☆

今日もがんばるぞー!


**************
《じゅりあライブ情報》

「じゅりあ 『Curiosity J.ap』白盤・黒盤 リリース記念ライブ
~じゅりあ四番勝負~」


【第2弾】 6/25(木)
@池袋RED-Zone

◆出演
・じゅりあ
・緑村サキ
・Megu
・染井吉野
・レゲエパンチⅡ
・空花
・関根勇大 a.k.a.タリン
・美々鈴

・オープニング/misaki (18:10~)

※じゅりあの出番は20:35~の予定です。


◆open/18:00  ◆start/18:30

◆チケット/¥2000(ドリンク込み)


♦︎♦︎チケットご予約受付中♦︎♦︎

※ご氏名・チケット枚数を明記のうえ、下記までご連絡ください。

julia.kobitozoku@gmail.com


~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~

★じゅりあ オフィシャルページ★

【アメブロ】
【Facebook】
【Twitter】


★所属事務所★
Sugerd,M Planning