4番勝負!! | じゅりあ ~こびとぞく~

じゅりあ ~こびとぞく~

じゅりあ こびとぞく オフィシャルブログ

いよいよ来週はレコーディングなのです!
((((;゚Д゚)))))))
きちんとコンディション整えて挑めるかしら…(汗)
が、がががむばる…よ。


でも実は今回、結構自信作なんだよなぁ~♪
ムフフ…( ̄+ー ̄)

白盤・黒盤の2タイプが出るんだけど、それぞれ歌モノ&インストが収録される充実のラインナップになる予定なんだゼ♪

だからレコ発も盛大に!(笑)
そう、盛大に行います!!

東京・神奈川、全4弾!
しかも内1つはじゅりフェスという…!
( ̄▽ ̄)HAHA!

みんな予定空けといてね~♪
遊びに来てね~(((o(*゚▽゚*)o)))

↓↓↓

*************

じゅりあ 『Curiosity J.ap』白盤・黒盤 リリース記念ライブ
~じゅりあ四番勝負~

◆第一弾
6/20(土) @横浜スタージス

◆第二弾
6/25(木) @池袋RED-Zone

◆第三弾
7/28(火)・29(水)・30(木)
3DAYS(仮)
@横浜GALAXY
~夏のじゅりフェス開催決定~
※詳細は後日発表

◆第四弾
8/27(木) @渋谷アンコール


(※詳細決まり次第随時更新!)



♦︎♦︎チケットご予約受付中♦︎♦︎

※ご氏名・チケット枚数を明記のうえ、下記までご連絡ください。

julia.kobitozoku@gmail.com