テンション上がるぅ↑↑ | じゅりあ ~こびとぞく~

じゅりあ ~こびとぞく~

じゅりあ こびとぞく オフィシャルブログ

新しい音楽仲間が増えて嬉しいであります。( ̄▽ ̄)♡
以前からじゅりが密かにリスペクトしておりました、
緑村サキちゃんです。

{05743A3B-F0CD-421A-8DBF-8F1C01A3C84F:01}


明るくてポップな曲調、そしてメロディーがじゅりのツボ。
ピアノ弾き語り、シンガーソングライターさんだよ♪♪


何度か一緒にライブに出ているんですが、これからちょくちょく一緒にイベントに出たり、活動を行っていく予定!
6/25のレコ発ライブにも出演してくれます☆
路上ライブも一緒にできる日が来るかも~♪♪

お楽しみにぃ~♪( ´▽`)




関係ないけど、帰りにツバメさんを見かけた。

{47BE5D3F-DB50-42D4-BECA-19BC83F827F8:01}

超至近距離!!
近づいても動じない!!

激かわっ!!(≧∇≦)♡
連れて帰りたい!!(≧∇≦)♡



*************
~じゅりあLIVE情報~


◆5/27(水) @山屋キッチン
(じゅりあ月一定期ライブ)


◆5/29(金) @下北沢ラグーナ
http://www.daisybar.jp/laguna/

OPEN 18:10
START 18:40

【チケット】
前売り 1500円(D別) 
当日 1800円(D別)


【出演】
杉田慧
じゅりあ
瀬川あやか
澤寛子
タシロサヤカ

※じゅりあの出番は19:15~の予定♪♪


【6月】
◆☆6/20(土) ☆@スタージス
(じゅりあ 1stシングルリリースパーティー♪♪)

◆☆☆6/25(木) @池袋RED-Zone☆☆
(じゅりあ「Curiosity J.ap」レコ発ライブ‼︎‼︎)


♦︎♦︎チケットご予約受付中♦︎♦︎

※ご氏名・チケット枚数を明記のうえ、下記までご連絡ください。

julia.kobitozoku@gmail.com


~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~

★じゅりあ オフィシャルページ★

【アメブロ】
http://ameblo.jp/juliakobitozoku/
【Facebook】
https://www.facebook.com/julia.kobitozoku
【Twitter】
@julitherium