りんりんたうりん | じゅりあ ~こびとぞく~

じゅりあ ~こびとぞく~

じゅりあ こびとぞく オフィシャルブログ

じゅりの新しいスマホケース。

{3D9F5E07-FF3E-4C5F-BEDE-60999027F0FD:01}


前のがとても気に入っていたから寂しいけれど、
これもまぁありかな。

今日も不安定なお天気でしたねぇ。
これから梅雨も迎えるし、路上ライブをやるには厳しい時期になりますなぁ。

でも、じゅり色んなとこでライブやるし、みんな是非ライブハウスの方に遊びに来てくださいな♪♪
♪( ´θ`)ノ


さぁ、ご飯食べて、作業の続き続き♪
今日、2時間半ぐらいしか寝てないけど、リポビタンDなんちゃらを飲んだからまだいける!!
ありがたやタウリン!頼んだぞタウリン!(笑)
( ̄▽ ̄)


*************
~じゅりあLIVE情報~


◆5/27(水) @山屋キッチン
(じゅりあ月一定期ライブ)


◆5/29(金) @下北沢ラグーナ

OPEN 18:10
START 18:40

【チケット】
前売り 1500円(D別) 
当日 1800円(D別)


【出演】
杉田慧
じゅりあ
瀬川あやか
澤寛子
タシロサヤカ

※じゅりあの出番は19:15~の予定♪♪


【6月】
◆☆6/20(土) ☆
(じゅりあ 1stシングルリリースパーティー♪♪)※場所未定

◆☆☆6/25(木) @池袋RED-Zone☆☆
(じゅりあ「Curiosity J.ap」レコ発ライブ‼︎‼︎)


♦︎♦︎チケットご予約受付中♦︎♦︎

※ご氏名・チケット枚数を明記のうえ、下記までご連絡ください。

julia.kobitozoku@gmail.com


~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~

★じゅりあ オフィシャルページ★

【アメブロ】
【Facebook】
【Twitter】