ミステリー | じゅりあ ~こびとぞく~

じゅりあ ~こびとぞく~

じゅりあ こびとぞく オフィシャルブログ

実は昨夜ライブの帰りに携帯を失くしてしまって…(;_;)

正確には駅のホームの椅子に置いてきてしまって…。


すぐに気づいて、降りる駅で駅員さんに尋ねたんだけど

「ないみたいですね」とのこと。


なんでぇーー!!Σ(゚д゚;)


終電だったから戻って探すことも出来ず…


今日探しに行ったけどやっぱなかった。泣。


位置情報も確認して、そこで間違いなかったのに。

終電だったからその後は誰もホームにはいなかったはずなのに。


朝になってもう一度位置を確認したら少しだけ場所が動いていたけど、Wi-Fi繋いでなかったから

数十メートル単位の誤差は有り得るだろうし。。。



今のところ警察にも駅にも届いてないって。


うーん…謎。

誰かこの謎を解いてくれ・・・!!(ノДT)