3/10路上ライブ報告♪ | じゅりあ ~こびとぞく~

じゅりあ ~こびとぞく~

じゅりあ こびとぞく オフィシャルブログ

ただいま!


横浜路上ライブも無事に終わりました!

すごく寒かったけど、

たくさんの温かい気持ちを頂いて、明日も元気いっぱいにがんばりますっ!!


{90344B7B-3D0C-4A11-AFF2-4D19B6EA43F6:01}

{63DA9F26-7752-4360-A13C-304F34975006:01}



寒い中立ち止まってくださったみなさま、CD買ってくださったみなさま、どうもありがとうございました*\(^o^)/*



で、明日はついに!Oracleが!!

私のアルバムが手元に来ます!!

うはぁ~なんかドキドキするぅ~

*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*


発売開始は3/12ですよ!

その日の夜に路上ライブにて手売りします。

場所は戸塚か横浜か。

時間は19時以降になると思います。

明日またお知らせするよ~

よろしくお願いしま~す( ´ ▽ ` )ノ




~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~


じゅりあレコ発ライブ第1弾!(横浜編)まで


あと8日!!


*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*


https://www.facebook.com/events/721303561319555/