2/21路上ライブ終了〜 | じゅりあ ~こびとぞく~

じゅりあ ~こびとぞく~

じゅりあ こびとぞく オフィシャルブログ

バタバタしていてすみません。

戸塚路上ライブ、終了いたしました。
本日は1時間足らずという短い時間でしたが、お付き合いいただきありがとうございました♪( ´▽`)

{DBB2B009-D11B-44D9-AB74-584ECD4D8488:01}


「もう終わっちゃうの?」というお声を多々いただき、嬉しいやら申し訳ないやらで…(>_<)


今日は暖かくて歌いやすかったし、色んな方に話し掛けていただいて、ちびっ子達が聴いていってくれて、手を振ってくれて、もう「心のメーター貯まったよ~♪」な、じゅりです。

CDを買って下さった方、チラシを手にとって下さった方、どうもありがとうございましたー!
( ´ ▽ ` )ノ


次の路上ライブは、来週火曜日、2/24を予定しております。
時間、場所は追ってお知らせいたします!(^-^)/


あと、明日は神楽坂にてライブです。
東京2発目!がんばります!

詳細↓


ではでは、私はこれからリハなので!
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘