仮歌レコーディング1日目♪ | じゅりあ ~こびとぞく~

じゅりあ ~こびとぞく~

じゅりあ こびとぞく オフィシャルブログ

仮歌レコーディング1日目、

無事に(?)終了しました。

4曲で撃沈しましたがね…。

(ー ー;)


明日もあるので、今日もしっかり休んで明日に備えます!



{8650D6EB-5EE7-45D5-BA37-9EB1E308B3DD:01}

{7425A942-CE6A-4196-87BC-CFA81E93F6A4:01}

一緒に写っているのは、これからレコーディングでお世話になる、のぐちさんです♪

(撮影by うちのP様)


マッチョなおじさまです。

素敵です。

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


何かスポーツをされているのか聞いてみたところ、

武道系を一通りされていて、

空手もやっていたそうでめちゃめちゃ意気投合してしまいたした(笑)


あ、実はじゅり、空手やってた事あるのよ。

あと古武道を少々。


その話が盛り上がり過ぎて、明日まで持ち越しです(笑)



そーだ!

みんな、3/18と3/31は空けといてね!

( ̄+ー ̄)ニヤリ。