ピアノ三昧…(−_−;) | じゅりあ ~こびとぞく~

じゅりあ ~こびとぞく~

じゅりあ こびとぞく オフィシャルブログ

本日は、ひたすらピアノの練習なのです。

じゅりの嫌いな…(笑)


息抜きに、この前借りたの9mmの4thを聴きます。


{07D32317-DF23-48D0-ADA4-2EED9DC0CBA3:01}

息抜きになるのか…?


なります!!(笑)


ついでに譜面の清書もしなくちゃぁ…。


ぁあ、寝て起きたら、妖精さんが終わらせてあったりしないかなぁ。

期待を込めて、今日は枕元にお礼の角砂糖とか置いといた方がいいかな…。



あ、そうだ。話変わるんだけどね、

今日なんかの占いみたいなのに載ってたんだけど、

私、「12星座 挙動不審ランキング」の1位だった。ww


「魚座は、人とズレた不思議な感覚の持ち主なので、いきなり踊りだしたり、スキップしたり、意味不明な動きを連発します」


だって。


当たりすぎてて笑ったw

どうして私が突然踊り出したりするのを知っているんだろう。

ただ、“人とズレた”ってのはちょっと言ってる意味がわかんないけどね。

( ̄(工) ̄)


しかも最後は

「優しく見守ってあげましょう」

で締めくくられてるからね。


そうだよ、みんな。

優しく見守ってあげよう。(笑)