タイトル発表ーー! | じゅりあ ~こびとぞく~

じゅりあ ~こびとぞく~

じゅりあ こびとぞく オフィシャルブログ

3/12発売!
アルバムタイトルが決まりました!!

{4E0D200E-4AF7-43E4-ACFD-CCECAB2F35E4:01}

やたーー!\(*゚▽゚*)/

ズバリ!
↓↓

じゅりあ 1st Album 
『Oracle ~acoustic J.ep~』

です!
なんかよくわからんけど、
カッコいいやろ!!(笑)

タイトルに入っているように、今回はアコースティックアルバムとなっております。
しかも全8曲を収録予定♪
どやどやー!♪( ´θ`)ノ

そして来週1/19からいよいよレコーディングが始まります。
喉の調子とか、体調とかモチベーションとか、しっかりコンデションを整えて挑めるようにしなければ!

そうだ!何か美味しい物を食べよう!そうしよう!

そう…この流れに持って行きたいだけ…ww
( ̄▽ ̄)y