一粒万倍日で天赦日の命 | シナモンと一緒♪

シナモンと一緒♪

シナモンは虹の橋を渡ってしまいました。
シナモン、残された奥さんのハッピー、子どものシュガーとメイプルのことは心配しないでね!
いつもシナモンは一緒にいると感じます。だから居なくなっても「シナモンと一緒♪」です。

シナモンとハッピーが交配したのは
7月22日合格
この日は一粒万倍日であり天赦日が重なる珍しい日なので
iPadのスケジュールにも書き込んでいた日でした。

その前の一粒万倍日と天赦日が重なったのは
3月8日 私の誕生日でした。
一年に何度もあるわけじゃないんです。



【一粒万倍日】
たった一粒の籾(もみ)が万倍にも実り
素晴らしい稲穂になることを表します。
「手元にあるわずかな物で始めたことが
何倍にも膨らむ」とされ
新しい物事をスタートするには
ベストの日ラブラブ

【天赦日】
日本の暦の上で最上の吉日とされています。
新しい何かをスタートさせたり
躊躇していたことに挑戦するには最適の大幸運日。
この日には、「百の神が天へと昇って、人々の罪を許す」とされていて、
年に5~6回しかない貴重な開運日です。


この二つが重なるすごい日に
ハッピーのお腹の赤ちゃんの命が始まったのかと思うと
とっても神秘的で奇跡的で
嬉しくなってしまいます。

photo:01



今日のハッピー&シナモン

シナモン、お父さんになるんだよ!ラブラブ
楽しみだね!音譜



にほんブログ村
 
iPhoneからの投稿